正社員
≪お仕事内容≫
・お客様からの問い合わせ対応や問題解決 (電話・メール・オンライン会議等)
※インバウンドコール
・納期交渉や社内交渉
・見積書作成や受注処理 (システム使用)
・他部署への電話引き継ぎや情報共有
・システムにて顧客情報検索、情報確認など
※日本法人対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 400万 - 500万 ※年俸制/残業代別途支給 ≪福利厚生≫ ・週3リモート可 ・服装自由 ・有給休暇 ・社会保険等完備 |
休日・休暇 | ≪休日≫ 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・営業事務や貿易事務等の事務経験 ・営業経験可 ・英語使って業務したい方 ・Salesforce, Sapシステム使用経験あれば尚良 ≪歓迎要件≫ ・英語スキル伸ばしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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