正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【大阪】設備管理職《資格保有者歓迎/転勤なし/残業月平均10h/年間休日118日》
≪グループ全体で約40社、総社員数約6000名規模を誇る日本でも有数の不動産総合マネジメントサービスグループ≫
■職務内容:
同社管理物件に常駐し、設備管理業務とテナント対応をお任せいたします。
将来的に現場所長候補としての募集で、入社後の物件配属後およそ半年後を目途に所長としてのステップアップを考えております。
■職務詳細:
(1)受託管理する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての定期点検をお任せします。トラブル発生時には一次対応と業者手配までを担当します
(2)社内各部門と協業し、管理物件の中長期修繕計画を策定します
(3)工事の立ち会い、警備・清掃会社のマネジメントをお任せします
■働き方の詳細:
配属先により勤務時間も変動致します。シフト勤務となり、物件によっては夜勤が発生する可能性も有りますが、夜勤がある現場は全体の約2割と少なめ且つ頻度は月1回~週2回程度で、待機場所と完全にセパレートされている仮眠室も完備しているため、安心して就寝することが可能です。残業は月平均10h程度を実現しています。
▼以下その理由▼
・物件の運営計画に基づいて管理計画が立てられている為、無理な工期の作業が発生しません。
・事務業務は事務員が担当し、工務担当と分業がなされています。
・徹底した労務管理で、45時間以上の残業が発生した場合は部門長会議が開かれます。
・チームで業務にあたるため、1つの工事に対してフォローし合える環境です。
■資格手当について:
手当金額の上限は無く、取得数に応じて資格手当が支給されます。
■将来のキャリア:
30代~40代を中心に20~60代まで幅広く活躍しており、30代で現場所長になっているメンバーも多く在籍しています。
オフィスビル・商業施設・物流倉庫など、多数のアセットがございますので、様々な経験を積んで頂くことが可能です。
■候補勤務地:
対象物はオフィスビル、商業施設、物流倉庫があり、勤務地は大阪市、八尾市、泉佐野市、豊中市、茨木市があります。
ご面接内での希望対象物件、希望勤務地を考慮させて頂きます。
※ご自宅から90分圏内での物件の割り振りが基本となります。
なお、物流倉庫担当の場合はマイカー通勤可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中条件等の変動はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 13:00~22:00 9:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 関電不動産梅田新道ビル_ビルメン用 住所:大阪府大阪市北区堂島1-1-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> SISりんくうタワービル_ビルメン用 住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> LINOAS(リノアス)_ビルメン用 住所:大阪府八尾市光町2-60 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 大阪市、八尾市、泉佐野市、豊中市、茨木市の中から面接内での希望対象物件、希望勤務地を考慮させて頂きます。※ご自宅から90分圏内での物件の割り振りが基本/物流倉庫担当の場合はマイカー通勤可能です。 <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。就業規則に定める範囲の異動、配置転換、出向などがあります (グループ会社への出向となる場合、就業時間・休日休暇などは出向先の会社規程に準じる) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,500円~260,000円 <月給> 235,500円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は各種手当や残上時間を加味した上での想定年収金額です。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき全額支給 社会保険:法定外労災給付制度あり 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 62歳 定年後の再雇用:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ◆各種研修制度がございます。 <その他補足> ■研修・厚生施設「ザイマックスヴィレッジ」 ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休職制度 ■育児・介護時短勤務制度 ■公的資格取得報奨金制度 ※宅建などの業務直結型資格について社内模試会などのサポートを行い、合格者には報奨金を支給します。 ■健康保険組合提携施設 ■ザイマックス持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■週休2日制(シフト制)/年間休日118日 ■慶弔休暇、勤続休暇、傷病・看護等特別休暇、生理休暇、出産休暇、公傷休暇、罹災休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれをも満たす方 ・第3種電気主任技術者もしくは建築物環境衛生管理技術者の有資格 ・設備管理の実務経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・所長もしくは副所長等の経験をお持ちの方 ・マネジメント経験、豊富な設備管理を経験をお持ちの方 ・電気工事士、エネルギー管理士の有資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックス関西 |
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所在地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 ザイマックス梅田新道ビル |
事業内容 | 当社は、2000年にリクルートからザイマックスへと独立。「日本株式会社の不動産部」として、不動産に関わる様々なニーズに応えるべく、当社ならではの発想で不動産マネジメント/ファシリティマネジメントを行っております。 また、「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などの経営戦略の立案・実行をサポートするサービスを推進する企業として、「わたしたちは日本株式会社の不動産部をめざします」という言葉を将来のビジョンに掲げ、国内事業会社のニーズに対し役立つサービスを提供しつつ、日本の不動産マーケットの健全な発展に寄与する事業を展開しています。 |
代表者 | 吉田 正 |
URL | https://www.xymax.co.jp/xy-k/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,200百万円 |
従業員数 | 777名 |
平均年齢 | 40.5歳 |
主要取引先 | - |
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