NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
3Dエフェクトアーティスト (コンシューマー3Dアクションゲーム開発)
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、インゲーム及びカットシーンのエフェクト制作に携わります。
テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。自社オリジナルIPから国内外の有名大型IP案件まで幅広いプロジェクトがあり、リアルからスタイライズドまで幅広いスタイルに携わるチャンスがあります。
【業務内容】
UnrealEngine5やHoudini等を使用した
・3Dエフェクト制作
・エフェクトの設定、呼び出し 等
スキルやご経験・ご希望によっては、チームのリーダーとして業務をお任せする場合もあります。
【開発ゲーム例】 ※ご入社後配属プロジェクトが確定いたします。
『Project EDO』
“NINJA” × “ハイエンドアクション” の多人数オンラインゲーム
現在開発中の自社オリジナルIPです
『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』(https://naruto-action.bn-ent.net/)
販売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
対応機種:PlayStation4
ジャンル:オンラインアクロバティック忍者対戦アクション
【ソレイユに関して】
2008年に設立してから16年間、国内外のパブリッシャーから指名を受け『ヴァルキリーエリュシオン』や『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』等、有名ゲームシリーズの続編やだれもが知っている人気アニメIPの3Dアクションゲーム開発に力を注いできました。
2022年からは自社オリジナルIPである『NINJA×ハイエンドアクション』をテーマにした多人数オンラインゲーム『Project EDO』の開発にも着手しています。
自社オリジナルIPと受託開発の二軸で、今後もハイエンドなコンシューマー機・PCに向けた3Dアクションゲーム開発に注力していきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝2-29-14 一星芝公園ビル7F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> JR田町駅、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩8分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,241円~812,967円 固定残業手当/月:46,759円~187,033円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ・CEDECやGDC、TGS等カンファレンス参加制度 ・各セクションによる座学会の定期開催 ・図書委員会によるゲームソフト・書籍の購入申請・貸出など <その他補足> ・慶弔見舞金 ・定期健康診断(乳がん・子宮がん検診も任意で無料受診可) ・インフルエンザワクチン接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(勤続年数に応じた日数を付与) その他特別休暇(結婚、出産、入学式、忌引等)等 ※産休・育休取得実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・映像もしくはゲームにおけるエフェクト制作経験 ・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験 ※ポートフォリオの提出必須 ■歓迎スキル ・UnrealEngineを使用したハイエンド向けインゲームエフェクトの制作経験 ・Houdini、SubstanceDesignerなどによるエフェクト制作の実務経験 ・新しい表現を追求しようという意欲やデザインセンス ・リーダー経験、またリードとして自ら積極的にプロジェクトを推進できる制作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソレイユ |
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所在地 | 〒163-0633 東京都千代田区大手町1-6-1 SPACES大手町ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)建設コンサルタント…建築物設計、道路設計、道路構造物設計、河川構造物設計、公園設計、上水道設計、下水道設計、工事施工監理、地質調査等に対応します。研究や開発、設計評価の指導等も行っています。 (2)測量業…基準点測量、地形測量、公物(道路・河川等)測量、公物管理台帳整備、TS・GPS等を駆使し、都市基盤整備を計画的に推進します。 (3)補償コンサルタント…同社では、物件部門、機械工作物部門、事業損失部門、営業補償・特殊補償部門、土地調査部門、土地評価部門、補償関連部門の7部門の資格を有し、さらに「総合補償部門」を含む、すべての資格を有する専門家の集団です。 |
代表者 | 岡本 好古 |
URL | http://www.soleil-alive.co.jp/ |
設立 | 年1991年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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