NEW 正社員
*カンタンな事務作業からお任せ!
*未経験OK!先輩がしっかりフォローします
*完全週休2日(希望シフト制)で好きな日に休める◎
*有給休暇も取得しやすく長期休暇もOK!
私たちは内装の提案から施工までを一貫して担い、
全国各地にショールームを構え、実際に見て触れていただくことで、
お客様に理想の住まい作りのお手伝いをしています。
今回はお客様の依頼が多くなり、
体制強化のために新しいメンバーの募集です!
★選べる2つの働き方♪★
*事務作業だけをしたい方は「事務作業メイン」の部署へ。
*お客様と会話を楽しみながら、事務作業もしたい方は
「ショールームメイン」の部署へ。
どちらの働き方をしたいか希望を伺い
適性を判断して決定をします!
\ 具体的な仕事 /
*事務作業メインで働く方の仕事内容*
■電話対応
■データ入力
フォーマットに沿ってデータ入力をお任せします。
■商品やオフィス備品の発注
営業メンバーが販売した商品の発注。
工事に間に合うように準備します。
■その他業務
営業アシスタントとして、
こまごまとしたサポート業務も行います。
*ショールームメインで働く方の仕事内容*
■お客様対応
当社のショールームにお越しいただいたお客様の対応をお任せ。
フロアコーティングやインテリアなど、
お客様の要望を伺い商品を提案します!
■電話対応・書類作成 など
事務作業もお任せします。
【安心してスタートできる環境をご用意しています!】
入社後は、OJTを通して業務に必要な知識を習得。
先輩も未経験でスタートしているため、
未経験スタートの気持ちを理解しています。
できることから少しずつ任されるため
ムリなく業務に慣れていけます!
優しい先輩ばかりなので、
なにか困りごとがあったらすぐに頼ってください!
【プライベート重視の働き方を実現できます♪】
当社のバックオフィス業務は、
残業ゼロを徹底しています。
業務はみんなで分担をして行うため、
1人に負担がかかることはありません!
また、定時で業務が終わらない場合は、
翌日に対応でOKです!
<こんな魅力もあります!>
◆1ヶ月のシフト制と有給休暇を組み合わせて長期休暇の取得◎
◆住宅手当・家賃補助、家族手当など福利厚生が充実♪
◆社員割引制度あり!当社の取り扱い商品をお得に購入できます。
◆資格取得支援制度を活用して、キャリアアップも目指せます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
\ メディアにも取り上げられました! /
24時間テレビや有吉ゼミの「八王子リホーム」といった大手メディアで紹介され、お客様からの問い合わせが年々増加。
業務を通して事務スキルアップのほか、フロアコーティングはじめとする内装の知識が身につきます。
【配属部署概要】
【年齢構成】
■バックオフィス:平均26歳
■社内全体:30歳
ポイント1\インテリアに触れながらお仕事♪/ 働きやすさバツグンの環境! ムリなく働ける楽しい職場です◎
<当社ならすべて叶います♪>
★事務の仕事がしたい!
☆プライベートを大切にしたい
★ネイルやピアスなど自由にオシャレしたい
せっかく働くなら長く勤めてほしい!
だからこそ『残業はナシ!』
『賞与は直近実績平均4.5ヶ月分』
『ネイルやピアスなどオシャレ自由』など
自分を大切にしながら働ける環境を整えています♪
.+◆未経験大歓迎です!◆+.
一人ひとりに寄り添って、
データ入力や電話対応など、
得意なお仕事をお任せしています!
事務が初めてで不安…そんな方も安心してください!
面倒見のよい先輩がしっかりとフォローをします◎
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は社員に長く安心して働いて欲しいからこそ、居心地が良くムリなく働ける環境を整えています。例えば、残業はしないのが当たり前!有給休暇の積極的な消化を推奨し、「休みたい日に休めない…」なんてことはありません。また、誕生日にはリゾートホテルの宿泊券をプレゼントもしています!
仕事もプライベートも楽しみたい方や未経験からオフィスワークをしたい方にオススメです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:40~18:40(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 \残業は月0時間を実現♪/ 「残業はしないで定時に帰る」が当社のルールです。 基本的に定時に退社できるので、 メリハリある働き方ができます♪ |
勤務地 | ★転勤なし 【営業本部】 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-21 第2佐藤ビル5階 ┗横浜市営地下鉄ブルーライン/センター南駅より徒歩2分 【新宿ショールーム】 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿5階 ┗都営大江戸線「新宿西口」駅より徒歩3分 JR線「新宿」駅より徒歩6分 ※上記いずれかで、ご希望を伺い配属します。 【転勤の可能性】 転職はありません |
交通 | - |
給与 | 月給230,426円~+賞与年2回(直近実績:平均4.5か月分!) ※上記月給には一律支給の住宅手当(15,000円)を含みます。 ※上記月給にはみなし残業(7時間分/10,914円)を含みます。 ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与・待遇の差異なし) ★対象者には別途「家族手当(扶養配偶者1万円・子3千円/月)」の支給あり ★昇給年1回10月、昇格随時 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(10月) ■昇格:随時 ■賞与:年2回(5月、10月/実績により支給)直近の支給実績:平均4.5ヶ月分 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当(扶養配偶者1万円・子3千円/月) ■資格手当 ■住宅手当・家賃補助あり ■誕生日プレゼント(リゾートトラスト一泊二日の宿泊券) ■社割あり ■服装・髪型・髪色基本自由 ■ネイル・ピアス・アクセサリーOK ■副業可 ■ウォーターサーバー・コーヒーメーカーあり ■オフィスグリコ ■Office De Yasai |
休日・休暇 | ★完全週休2日制(希望シフト制) ・1ヶ月ごとに希望の休みを聞いてシフトを作成します。 ・土日祝日でも休み希望提出OK。 ・有休とあわせて長期連休を取ることも可能です。 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始(7日) ■慶弔休暇 ■有給休暇(積極的な取得を推奨◎) ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ★未経験歓迎!20代~30代多数活躍中! \ 人柄重視の採用! / ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆学歴不問 ◆仕事の経験や知識は必要なし! \ こんな方にピッタリ♪ / ◎インテリアや住宅関連に興味がある方 ◎オフィスワークをしたい方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎プライベートを大切にしたい方 【あると望ましい経験・能力】 <こんな経験がある方も歓迎> ◎基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ◎接客、販売などお客様対応の経験 ※必須ではありません! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。