正社員
■不動産登記申請に関わる各種書類作成、申請ソフトへの入力
■不動産登記書類チェック、整理業務(ファイリング等)
■電話対応(取次のみ)
*未経験の方、歓迎!ベテラン所員が多く、安心の環境です
*マンションの登記にかかわる業務が中心
*書類作成などオフィス内の業務が多いです
*必要に応じて銀行・法務局等への書類提出・受取といった外回り業務も発生しますが頻度は低いです
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 300万円~420万円 ■月給 : 25万~35万円※スキル・経験による ■昇給 : 随時 ※評価による 【その他】 社会保険完備 通勤手当 残業手当 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該事務所の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該事務所の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩:60分) ※残業:月20~30時間程度 【休日】 土・日・祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 |
応募資格 | ■司法書士資格取得に向け勉強をしている方 ■事務業務経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキル ・Word:入力、文書作成 ・Excel:入力、作表、関数 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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