正社員
【職務内容】
カスタマーサクセスのマネージャーとしてチームを牽引いただきます!
経営チームが大枠を策定する事業計画に基づいた、
部門単位での戦略立案・実行、チームマネジメント
・KPI管理
・戦略を実行するチームメンバーのサポート
・所属メンバーの管理・評価
・当社のCS部門として見るべきKPIの整理および
目標達成に向けた戦略策定・実行までの落とし込み
・人員急増に耐えうる組織作り
※基本はフルリモートですが年1回程度リアルでのMTGを開催することがございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | <必須スキル・経験> ◆チームマネジメント経験 3年程度 ・10名以上のチームや部門の管理者経験 ◆BtoB SaaSでのカスタマーサクセス業務経験 5年以上 ・VOCを適切にプロダクト側へ共有し、継続的にサービス改善の起点を作ってきた経験 ◆部門やプロジェクト単位の数値管理経験(予実管理) ◆顧客と直接コミュニケーションをとり、顧客の課題を本質的に捉え問題解決に取り組んだ経験 <歓迎スキル・経験> SaaS、スタートアップ、リモートワークでのメンバー管理経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。