正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のカスタマーソリューション推進部において、同社バルブ製品に関するカスタマーサポート業務(技術/品質サポート)をお任せします。
納品後の顧客に対するアフターフォロー(製品調査および顧客説明)及び発生した課題に対する社内での設計/製造改善が主たるミッションとなります。
【職務内容】
・顧客より返却された自社製品の原因分析業務、及び顧客提出用報告書の作成
・現地調査業務、客先対応、社内調整
・顧客先への製品調査報告の説明、及び交渉
・自社工場の製造部門、及び技術部門との連携、調整
・顧客先から吸い上げられる顧客要求品質を製造・設計へ反映させる改善活動業務
・海外販社との定例品質会議の設定、運用、改善業務
・DX化推進による業務改善の推進(働き方改革)
◎カスタマーソリューション推進部全体で月/160件、一人当たり月/10~15件の案件を担当しています。
【配属予定部署】カスタマーソリューション推進部(全国で30名程の組織です)
【勤務地】
東京都 港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
大阪府 大阪市西区新町 1-27-5 四ツ橋クリスタルビル
山梨県 北杜市長坂町長坂上条 2040
長野県 伊那市東春近 7130
長野県 茅野市金沢 5125 キッツちのテクノパーク
※初任地はご希望を伺います。
※入社後数カ月は各地で研修を実施する予定です。
※将来的な転勤可能性のある総合職での採用です。
【募集背景】退職にともなう後任補充
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県伊那市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれか2年以上ご経験をお持ちの方 ■サービスエンジニアの経験 ■顧客クレーム対応及びそれに付随する技術サポートの実務経験 ■品質保証、又は品質管理の経験 ■生産技術の経験 【歓迎要件】 ・バルブ業界、又は管材業界、又は建築設備業界での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キッツ |
---|---|
所在地 | 〒105-7305 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング |
事業内容 | ◆事業概要:バルブ事業は、流体制御機器であるバルブをはじめ、継手、浄水器及び工業フィルターを製造/販売する、同グループの中核事業です。材質や形状/口径の異なる約40,000種類のバルブを標準生産品としており、建築設備/水道・給水設備/ガス・エネルギー施設/産業機械・生産設備/石油精製・コンビナート施設/半導体製造設備向け等、多様な産業向けに貢献しています。その他、バルブや各種機械、建築資材などに用いられる伸銅品や部品を製造/販売する伸銅品事業、創業の地である甲信越地区、長野県諏訪市にあるリゾートホテル等の経営をする等の事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kitz.co.jp/ |
設立 | 年1951年1月 |
資本金 | 21,207百万円 |
売上 | 159,914百万円 |
従業員数 | 5,352名 |
平均年齢 | 40.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。