NEW 派遣社員
【時差相談OK!法人の営業担当のアシスタント】
保険事務のアシスタントとして、契約書や見積作成、
申込書チェック、計上などをおまかせ!
書類作成には定型文があるので、難しくありません★
お客さまとのやりとりは営業が担当するのでご安心ください♪
▼詳細
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・契約書作成(媒介委託契約書・指名状、結約書)
・申込書チェック
・契約手続き(新規、更改)
・見積作成、売上計上など
そのほか、コピーやファイリングなど、
庶務的な事務も多少おまかせします!
OJT教育やマニュアルあり、業務の相談がしやすい職場♪
保険事務のご経験があればすぐになじめる環境です!
▼社内システム:損保代理店システム、Excel、Word
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 東京メトロ銀座線 日本橋駅「B3出口」から徒歩1分 東京メトロ東西線 日本橋駅 から徒歩3分 JR中央線 東京駅「丸の内中央口」から徒歩10分 都営浅草線 宝町駅「A7出口」から徒歩12分 最寄駅から徒歩1分、日本橋駅ほぼ直結で雨の日も快適! コンビニや飲食店など多数!ランチタイムも充実★ 【職場の雰囲気】 管理部でのお仕事です!男性1名、女性3名で構成されています。 少数精鋭でアットホームな職場でご家庭事情のお休み相談もしやすい♪ オフィスカジュアルでの勤務です★ お弁当持参OK!休憩スペースやお昼を食べる場所あり ※個人机あり、電子レンジ・冷蔵庫利用可 【おすすめポイント♪】 ◆保険ブローカー企業で法人営業のアシスタント 契約書作成など事務サポートがメイン ◆保険業界で2年以上の事務経験ある方を募集! ◆時差出勤のご相談OK♪ 10時~や、16時20分までなど ◆繁忙期でも残業ほとんどなし★ ◆OJTやマニュアルあり安心♪ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1750円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給26万9000円以上(残業代別) ■交通費支給あり:上限3万円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間の付与) ■ご家庭事情のお休み相談OK |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■保険事務のご経験が2年以上ある方、生損保問いません! 《活躍がご期待できる方》 ■主夫、主婦活躍中! ■ブランクOK 【勤務期間】 即日~長期 ■勤務開始日の相談OK ■3ヶ月ごとの更新です ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:20(実働7時間20分/休憩60分) ■時差出勤のご相談OK!子育てママパパ在籍中で安心 9:30~17:50や、8:00~16:20など! ■残業なし 繁忙期の年度末でも、残業はほとんどありません! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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