正社員
・社内ヘルプデスク
・入退社のPC、携帯の準備
・部署によって違う利用システムの問い合わせ対応
・在宅で必要な環境ヒアリング(セキュリティの側面で整える)
・Googleフォームの管理
・slackの管理
・チャットワーク(アカウント開設)
・セキュリティ面の啓蒙活動
・社内IT環境の整備およびセキュリティ対策の計画・実施
・プライバシーマーク(Pマーク)認証の維持活動や監査対応
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具体的な業務内容としては、社内のITインフラの整備、従業員の入退社時におけるハードウェアやソフトウェアのセットアップ、
社内セキュリティに関する管理全般、外部サービスとの連携業務、そして社内からの各種問い合わせ対応などが含まれます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 JR山手線渋谷駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与補足】 想定年収:450万円~600万円 月給:320,000円~430,000円 基本給:256,000円~344,000円 固定残業代:64,000円~86,000円(30時間) - ■賞与実績:年2回(昨年度実績:各1ヶ月分) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ★年間休日125日★ 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期5日 年末年始7日 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※昨年度の有休消化率実績:79.8% |
応募資格 | ★未経験歓迎! - 【歓迎要件】 情報システム部門や社内SEとしての実務経験があれば尚可 ★以下の知識・経験をお持ちの方歓迎! ・インフラの知識、セキュリティ(ソフト・ハード) ・社内ヘルプデスク ・コミュニケーション能力 ・顧客折衝、業者とのやり取り経験 - 【仕事の特徴】 社員の声を反映する「目安箱」制度をGoogleフォームを通じて実施。 社員が投稿した意見は代表が確認し、改善案の提案や導入が進められます。 例えば、「業務量の偏りによる残業増加」という意見に対しては、業務フローの見直しを提案するなど、意見を基に自ら考え代表へ提案する場面も。 過去には、「昼休みに電子レンジ待ちが発生し、十分な昼食時間が確保できない」との意見があり、予算内で電子レンジを増設したこともあります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 ■「働き方改革」の意識の高まりとともに"生産性向上"の文脈でニーズが高まるデジタルマーケティング領域。 この領域において、顧客の価値を上げるサービスを開発・販売しています。 【社内の雰囲気】 多国籍なメンバーが在籍していますが、日常の会話は主に日本語で行われています。 通訳が常駐しているため、英語力は問いません。 しかし、今後もグローバルに活躍できる人材の採用・育成が重要であると考えており、会社としても英語学習中の方をサポートする体制を整えています。(英語学習費用補助あり)これから英語を学びたい方にとっては、スキルだけでなく英会話も習得できる絶好の環境です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005年12月 |
資本金 | 9800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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