正社員
【経理・総務事務員(管理者候補)】
生コンと骨材を主要品目とする建設資材商社の同社にて経理や総務関連の業務全般をお任せします。
<経理事務>
・伝票作成、PC入力、月次試算表・財務諸表作成
・決算業務
・納税処理
・資金繰り
・銀行対応
・小口現金・手形管理
・入出金管理
<総務事務>
・給与計算
・社会保険手続き、勤怠管理
※ソフトは弥生・銀行EB・e-Tax・Word・Excel等を使用します。
※女性社員との2名体制で、営業事務係と連携して仕事を進めます。
【職場環境】事業所人数:11名/就業場所人数:男性8名・女性3名/同業務者:2名
【募集背景】増員募集
【入社後の流れ・教育研修】入社後は、現担当者がOJTを中心に丁寧に育成指導します。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市白石区本通 南郷13丁目駅から車5分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 有 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~420万円 【月給】 224,000円~274,000円 【手当】 ・家族手当:規定支給 ・燃料手当:規定支給 ・役職手当:規定支給 ・通勤手当:全額 実費支給 ・固定残業手当:30時間分/42,000円~47,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:3ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:月あたり0~6,000円) 【勤務時間】 08:00~17:00 休憩:60分 ※残業時間:15~20時間/月 【福利厚生】 ・社保完備 ・再雇用制度有 ・無料駐車場有 ・退職金有(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 日曜他/年間休日108日 ・週休2日制(日曜日/第2・4土曜日+月1日その他の土曜日) ・有給休暇(入社半年経過後10日付与) ・GW、お盆、年末年始 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ■経理実務経験5年以上(総務実務経験あれば尚可) ■エクセル・ワ-ド操作の出来る方 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 武田産業株式会社 |
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所在地 | 〒003-0021 北海道札幌市白石区本通14丁目北1-37 |
事業内容 | ■事業内容: (1)土木・建築用骨材の販売 (2)セメント・生コンクリート販売 (3)各種パイル販売 (4)コンクリート二次製品の販売 (5)土木一式工事 ■企業理念: 同社は顧客と共に創造しあい、社員と価値ある企業づくりを推進し、地域の発展・繁栄に貢献する企業を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.takedasangyo.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,032百万円 |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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