派遣社員
【業務内容】
・社内メール・チャット対応
・管理ツールへのデータ入力
・データ集計サポート
・その他、営業用の資料作成など
※適性や要望により、正社員登用後にチーム内で他業務をお任せすることもあります。
※Webディレクター、Webライター、デザイナー、コーダーなどへのキャリアアップも目指せます。
(業務内容の変更範囲)正社員登用後、本人の希望や会社の状況により変更の可能性あり
【配属部署】Webメディア管理グループ 採促ディレクションチーム
部署人数:50名弱
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿 ≪アクセス≫東京メトロ丸の内線『新宿御苑駅』徒歩1分直結 都営新宿線『新宿三丁目駅』徒歩15分 【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(屋内喫煙室または屋外指定喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ≪派遣就業時≫ 時給1,700円~ ≪正社員登用後≫ 月給:233,700円 ~(固定残業代 45時間分 60,400円〜を含む) ※超過分は別途支給 賞与:有(年2回 2024年度実績2ヶ月分) 昇給:有(年2回 評価・業績による) 【雇用形態】 紹介予定派遣 ※派遣期間:最長6ヶ月 【待遇・福利厚生】 ・保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 ・通勤手当:全額支給 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度(確定拠出年金制度) ・服装自由(オフィスカジュアル)/ネイル可 ・慶弔見舞金制度(結婚・出産・お悔みなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日122日(2022年度) 週休2日制(土日)、祝日※年に数日程度土曜・祝日あり GW、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇制度、他 【勤務時間】 8:45~17:30(会社指定の土曜日 8:45~15:00) 休憩:60分 残業:月10時間程度 |
応募資格 | 【必須】 ・Excel・Wordの基本的な操作ができる方 ・専門学校卒業以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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