正社員
・オフィス入居者や来場者の対応(問い合わせ、会議室や施設の案内)
・会議室の管理(備品管理や簡易清掃など)、施設来場者の受付(予約確認)
・施設内入場教育の受講対応、拾得物対応、後輩の指導育成
※業務ローテーション前提だが、開業当初は適性等で固定の可能性もあり。
(変更の範囲)
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | (雇い入れ直後) 静岡県裾野市 最寄り駅:JR御殿場線 岩波駅 徒歩10分 (車通勤可) (変更の範囲) 会社の定める範囲 【受動喫煙防止対策】 原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 360万円~550万円(賞与・諸手当込の年収) 【諸手当】 通勤費(規定有)、残業手当、扶養家族手当、資格手当 等 昇給:年1回/賞与:年2回 【福利厚生】 社会保険完備、制服貸与、車通勤OK(マイカー通勤OK)、無料駐車場あり、退職金制度(勤続3年以上)、退職時積立金制度、財形預金制度、グループ持株会、直営リゾートホテル利用補助、グループ保養所利用可、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、資格取得支援制度 【生活習慣病などの未然防止】 健康診断の100%実施、健康診断結果を活用した生活改善 【精神衛生の向上】 ストレスチェックの100%実施、高ストレス者、高ストレス職場の意識・環境改善 【働きやすい職場環境の整備】 作業の困りごとの改善、配慮が必要な社員への対応 【健康意識の定着・向上】 健康に関する情報発信、健康教育の実施 【首都圏から現地への異動手当・規定について】 ・転居に伴う支援制度:現住所から通勤距離(直線)が片道35kmを超え、かつ通勤時間が90分を超える場合のみ ・転居支度金:20万円※引っ越し代サポート、1回のみ ・転居手当:5万円/月※料理長は対象外 ・家賃手当:最大5.4万円/月※規定あり(上限6万円の9割を会社が補助) ・駐車場手当:最大4500円/月※規定あり(上限5千円の9割を会社が補助) |
休日・休暇 | 年間休日:119日(月に9~10日お休み)※シフト制勤務(週休2日) 年次有給休暇(初年度10日間付与)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、選挙人・裁判員休暇・通院休暇、など 【勤務時間】 9:00~18:00(9時間拘束 休憩1時間 実働は8時間) |
応募資格 | ・受付(企業、ホテル、ショールーム、商業施設など)などのリーダー経験者 ・他企業、他テナントとの折衝経験や、後輩/部下指導など 【歓迎条件】 ・英語力(各種調整や接客応対に必要な英語力) ・秘書検定、MOSなどのPCに関するもの |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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