契約社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
カスタマーサクセス~予約管理システムを通じた飲食店のDX推進/顧客折衝経験を活かせます◎/土日祝休~
【既存顧客のサポート業務をお任せ/未経験・第二新卒歓迎/中途入社者の活躍多数!/LINEヤフー株式会社グループ企業】
■仕事内容:
今回募集するのは、一休.comレストランにご登録いただいている飲食店様が、「RESZAIKO」をスムーズにご利用いただくための【カスタマーサクセス】です!
私たちは、飲食店のDX化の支援を通して、店舗オペレーションだけでなくユーザー体験の向上も目指しています。まだまだ伸びしろの大きな領域。情熱をもってポジティブに、“レストランで働くみなさんに便利をお届けする”ことに一緒に取り組んでいける方を求めています。
カスタマーサクセスはこれからの時代に求められる“新たな営業職”です。これまでの経験を活かし、新しい形でクライアントに寄り添っていく仕事にチェレンジしたい方、ご応募をお待ちしております!
■詳細:
・RESZAIKO利用レストランからの問い合わせ対応
・利用率が低いレストランや、使いこなせていないレストランに対する利用促進の支援
・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
■クライアント:
クライアントは一休レストランに掲載済みでRESZAIKOをご利用いただいている飲食店。クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールでのサポートをしていただきます。
■カスタマーサクセスのメンバー:
さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。
■圧倒的に成長出来る理由:
1.本質的な顧客の課題と向き合い続けられる
2.形のない無形商材の提案を通し、枠にとらわれない提案力が身につく
3.答えのない課題に対して、深く思考する力が身につく
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 条件に相違なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円 固定残業手当/月:40,625円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,625円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給賞与:年1回(4月) ※賞与は業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:15万円/月まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:中小企業退職共済、全国情報サービス産業企業年金基金 退職金制度:積立方式 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度…OJTの指導により実際の業務に携わりながらリアルタイムで指導・フォローしていきます。 ■技術書購入 ■社外セミナー ■勉強会参加の補助制度あり ■メンターメンティー制度 <その他補足> ■開発用ハイパフォーマンスPC支給 ■ディスプレイ/キーボード/マウスなど周辺機器購入支援 ■一休.comサービス利用補填(毎年10万ポイント支給 ※業績により変動) ■産前産後・育児・介護休業制度 ■副業許可制度 ■健康診断オプション費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■慶弔見舞金 ■部活動費用補助 ■歓送迎会費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応援に対応できる ・物事をポジティブに捉え挑戦する姿勢がある ・基本的なPCスキル(Excel、Word、Power Point) ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス職またはセールスの業務経験がある ・BtoBSaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一休 |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。 ・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」 ・ワンランク上の宿泊特化型ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」 ・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」 ・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」 ・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」 ・物ではなく時間を贈るギフトチケット「一休.comギフト」 ・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」 |
代表者 | 代表取締役社長 榊 淳 |
URL | http://www.ikyu.co.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ◆ザ・リッツ・カールトン東京 ◆ザ・リッツ・カールトン大阪 ◆帝国ホテル ◆フォーシーズンズホテル ◆赤坂プリンスホテル ◆ザ・ペニンシュラ東京等、全国有名ホテルまたは旅館 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。