求人数520,450件(10/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【有限会社メディカルハーモニー】【埼玉県草加市】医療事務/月残業10h年休120日/仕事とプライベートの両立可/マイカー通勤可【転職支援サービス求人】(正社員)

有限会社メディカルハーモニー 求人更新日:2024年9月26日 求人ID:36850044
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)


【埼玉県草加市】医療事務/月残業10h年休120日/仕事とプライベートの両立可/マイカー通勤可


■業務概要:
・調剤薬局を運営している当社にて医療事務をお任せします。

■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・処方箋による入力業務
・エクセル、ワードを使って定型フォームへの入力
・受付業務
・電話対応 など

■組織構成:
・現在5名(70代1代、40代2名、30代2名※女性のみ)が在籍しております。中途社員もおりますので、馴染みやすい環境です。
■入社後:
・先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。経験が浅い方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。

■本求人の魅力/特徴:
【仕事とプライベートの両立ができる】
・月の残業時間は10時間程度、年間休日120日の為、仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身の時間を大切にされたい方、子育てと仕事を両立したい方、レセプト経験を活かして働きたいという方にピッタリな職場です。生活を考慮したシフトも可能で職場環境は明るくきれいな職場です。
【ベテラン社員が多い】
・勤続10年以上のベテラン社員が多く活躍しております。社員通しのコミュニケーションも多く、相談もしやすい環境です。腰を据えて働きたいという方にマッチしている求人です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
1ヶ月
※試用期間は2週間
待遇変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
10:30~19:30
9:00~13:00
勤務地 <勤務地詳細>
にこにこ薬局本店
住所:埼玉県草加市新善町376-7
勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/新田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
マイカー通勤可

<転勤>
給与 <予定年収>
350万円~360万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
220,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給あり:金額1月あたり10,000円~(前年度実績)
・賞与あり:年2回 賞与月数計4.0ヶ月分(前年度実績)
▼その他固定手当詳細:
・精勤手当 20,000 円~20,000 円
・食事手当 10,000 円~10,000 円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:企業年金
退職金制度:勤続5年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり/上限65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

【休日】水 祝日 その他 週休二日制
*日曜日は半日営業のためローテーションにて月2回ほど出勤。(出勤の場合は振替休日を付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:

・基本的なPCスキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 有限会社メディカルハーモニー
所在地 〒332-0015
埼玉県川口市川口1-1-3
2501オーベルタワー川口コラージュ
事業内容 ■事業内容:
・薬局の運営

■当社について:
調剤薬局の「にこにこ薬局本店」を運営しております。
■当社の特徴:
【仕事とプライベートの両立ができる】
・月の残業時間は10時間程度、年間休日120日の為、仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身の時間を大切にされたい方、子育てと仕事を両立したい方にピッタリな職場です。
【ベテラン社員活躍中】
・勤続10年以上のベテラン社員が多く活躍しております。社員通しのコミュニケーションも多く、相談もしやすい環境です。腰を据えて働きたいという方にマッチしている会社です。
代表者 -
URL -
設立 年1998年5月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 17名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ