正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署のミッション】
カスタマーオペレーション本部内の安定稼働に向けた継続的な品質管理・改善活動の推進を行います。
具体的には以下3点の業務を主として取り組んでいただきます。
1、本部内の業務改善に向けた各種施策立案・実行
2、各部の業務運営の定着・高度化へのリードおよび支援
3、各部業務の効率化・高度化へのリードおよび支援
また、業務改善・業務効率化の抜本改善のための業務システム更改を検討しており、本部横断でのプロジェクトにも参画をいただく予定です。
【仕事のイメージ】
■業務システム更改プロジェクトにおける社内外の関係部署との調整を行うことによる実現までのリード
■本部内におけるインシデント発生時の案件管理および原因特定・再発防止策の実行と定着を支援
■インシデントを未然に防ぎ、同時に業務効率性・高度化にも寄与する業務運営レベルを底上げする施策を立案し、本部内の各部門の協力を得ながら実行・効果検証・修正
【仕事の魅力】
■事業拡大に向けた加盟店獲得において、入り口となる決済業務運用の品質向上に携わる事でき、企業の成長に貢献ができる
■本部横断的な取り組みを行うことで、加盟店管理、決済業務や決済業界の知識を幅広く習得する事ができる
■関係するステークホルダーが多岐にわたるため、他本部・社外調整における調整スキルを身に着ける事ができる
【募集背景】
体制強化による増員募集と後任採用の両面からです。
【組織構成】
カスタマーオペレーション本部 業務管理部 業務管理課 現メンバー3名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業務建付もしくは上流工程の業務/施策企画経験 【歓迎要件】 ■統計スキルによる定量的な分析による施策/業務反映の経験 ■システム開発(要件定義~リリース、運用保守)の全般的な業務経験 ■業務改善/効率化の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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