正社員
【主な仕事内容】
☆未経験でも安心
各事業部の理解を深めていただく必要があるため、各事業部に出向していただき、事業理解をしていただくところからスタートいたします。
ゼロから教えていくのでジュエリーの知識をもっている必要はございません!
(1)各部署に出向し、部署の課題抽出、課題解決の企画、商品をどう売るかを仕組化する。
(2)フロー設計、フローの最適化。
ロジックに落とし込んで戦略を立てていく。定量で図れるフローを設計する。
(3)チャネル選定の最適化。販売戦略。
(4)商品構成の決定、販売・サービスの計画立案、価格設定、予算管理などを専門とする職種
【9期目売上386億円の急成長ベンチャーのMD!】
【仕入れ⇒加工⇒販売】までのビジネスモデルをすべて自社で内製化している当社。
商材全体の設計をしていく部署のメンバーを募集!社長直下の環境でジュエリーの会社の利益を最大化させていくポジションです!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■SNSマーケティングの知識 ■ECマーケティングの知識 ■マーケティングや分析の仕事に興味があり、数値を用いて論理的・戦略的に物事を考えていける ■コンサルティング経験、マーケターの実務経験がある ■部門横断的なプロジェクトをリードしたご経験がある ■問題を構造的に理解し解像度を高めた上で、対処すべき課題の優先順位を適切に付けたご経験がある SCM企画/マーケティング企画経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。