正社員
【コールセンター受電業務(オペレーター)】
マンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。
<具体的には>
・お部屋内のお困りごとやトラブルへ対応
・マンション担当者や、取引業者への対応依頼・進捗管理
・電話応対履歴の入力作業
※駐車場、民泊施設、不動産会社、電力会社等から水漏れ、ブレーカーが落ちた、インターホン関連の不備等で連絡が入るのに対応していただきます。
※発生した問題の内容に応じて対応先が決まっているので、その担当部署に連絡して対応していただきます。
【職場環境】企業全体人数:3,980名/就業場所人数:男性8名・女性17名/同業務者:男性3名・女性4名(平均年齢:33歳)
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
入社時に、本社(香川県)にて7日間研修を実施予定。スタッフがしっかりサポートします。安心して、業務スタートして下さい!
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南 大通駅から徒歩2分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:312~365万円 月給:225,720~264,330円/月 基本給:205,200~240,300円/月 夜勤手当:1回あたり3,000円/回 資格手当:備考参照円/月 通勤手当:全額 実費支給 ※通勤距離2km以上対象 残業手当:固定残業手当 13時間分/20,520円~24,030円 賞与:有 年2回(2月・8月) 昨年実績:2ヶ月 昇給:有 年回() 昨年実績:1月あたり0円?3,000円 労働時間:シフト制 ①09:00~18:00 休憩60分 ②10:00~19:00 休憩60分 ③08:00~17:00 休憩60分 労働時間備考:・夜勤シフトは入社1年後を目途にお願います(月3~5回程度) 残業:有/月平均 13時間 休日:週休2日/有給休暇:半年経過後10日付与 年間休日115日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 福利厚生:社会保険完備 退職金:有 勤続3年以上 |
休日・休暇 | 週休2日制 / 年間休日115日 ◇有給有価:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ PC基本操作(Excel・Word入力程度でOK) お客様対応のご経験がある方、電話対応に苦手意識のない方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
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所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸) 24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。 (2)賃貸仲介・開発事業 「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。 (3)パーキング事業 小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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