NEW 正社員
━★明治安田グループの安定企業でコツコツ事務ワーク!★━
《未経験OK》OJTを実施!オフィスワークデビュー
《休暇充実》土日含めた9連休を年1回取得できる
《プライベート充実》実働7時間で残業も少なめ
生命保険事務部署または損害保険事務部署にて、
主に、データ入力や確認作業などの事務業務をお任せします。
※配属部署は経験と適性を踏まえて、決定します。
━◆この仕事の特徴◆━
記載内容チェックや端末データチェックなどの
確認・点検業務とデータ入力業務がメインとなります。
同僚とコミュニケーションをとりながら業務を進めています!
お客さまとの電話応対は少なめ◎
※明治安田グループの社員との電話のやり取りはございます。
━◆こんな方にピッタリ◆━
・コツコツ、正しく・スピーディーに仕事を進められる方
┗大事なお客様の情報を扱うこの仕事。
記入漏れや記入内容に不備がないかを確認する重要なポジションです。
業務経験よりも業務への誠実な姿勢などを採用では重視します。
・周囲と円滑にコミュニケーションをとれる方
Lチームで行なう仕事が中心のこの仕事。
コミュニケーション力を発揮できます!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【経験・スキルよりも、仕事への真面目な姿勢が活きる!】
今回の募集では経験・スキルは問いません。
確認・点検作業がメインのこの仕事に大切なのは周囲と連携をとりながら「正確かつ効率よく」仕事を進めること。
もちろん、最初からスピードは求めません。
まずは手順書にそって正しく進めることを重視し、
先輩のサポートのもと、徐々に仕事のコツを掴みスピードを上げていきましょう。
ボトムアップな社風なので、社員の意見やアイデアは大歓迎!
定期的なミーティングなどでは社員同士の意見交換も活発に行なっているので、
ぜひあなたの意見・アイデアも発信してくださいね♪
【《女性活躍》未経験から着実にキャリアアップできる環境】
女性比率86%の当社では、管理職のうち女性が6割!
事務未経験からのスタートでも、
生命保険事務を中心とした幅広い仕事があり、異動などで様々な経験ができ、キャリアアップも可能です◎
年3回の上司との面談では、自身のライフステージも鑑みながら
どのようにキャリアアップしていくか、具体的なキャリアプランを立てていきます。
ぜひ当社であなたらしいキャリアを築いていきましょう!
━◆キャリアパス例◆━
事務担当⇒チームリーダー⇒ユニットリーダー⇒管理職
【教育制度について】
OJT研修では、メンターとなる先輩があなたをサポート!
保険関連知識や端末知識・操作方法など、
きめ細かく、丁寧にお教えしますのでご安心くださいね。
【資格取得支援について】
━◆社員のスキルアップを会社がしっかりサポート◆━
★資格取得試験
┗業務知識の習得にむけて、協会認定試験(生命保険講座、支払専門士)や社外資格等の取得を勧奨し、
一部社外資格に対して奨励金制度を設けています。
★自己啓発
┗通信教育講座(マネジメントスキル、リーダーシップ、ITスキル等)
ポイント1未経験から明治安田グループの一員として オフィスワークにチャレンジしよう☆
30年以上続く明治安田グループの当社で
事務デビューしませんか?
未経験の方もOK☆
入社後はOJTを実施していますので
安心して事務デビューできますよ◎
また、座り作業メインで残業も少ないので
習い事や推し活などの趣味の時間も充実させることができ
無理なく、長く働けます♪
☆年1回、9連休(土日含む)の取得可
☆有給平均取得日数20日
☆実働7時間
☆完全週休2日制
と嬉しい制度が盛りだくさんなのもポイント♪
プライベートを充実させながら、
安定も手に入れられる当社で
新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント2未経験でも安心して働ける環境です!
私は全くの未経験からスタートしましたが、明治安田オフィスパートナーズ株式会社では「OJT」制度が整っており、先輩社員が1から丁寧に業務を教えてくれます。業務以外の不安も親身になってサポートしてくれるので、安心して仕事に取り組むことができました。さらに、スキルアップ研修や自己啓発支援も充実しており、チームリーダーや管理職を目指して成長できる環境が魅力です。
ポイント3将来も安心して働ける環境が整っています!
前職は育児との両立が難しく、転職を考えていました。当社に入社してからは、育児休暇や特別休暇、勤務時間の短縮制度など、女性が働きやすい環境が整っていると感じました。実際に育児休暇を取得した後もスムーズに職場復帰でき、同僚の理解とサポートも充実しています。さらに、社内の研修やスキルアップ制度も充実しており、自己成長を感じながら安心して仕事に取り組めています。
ポイント4女の転職!取材リポート
◇計画指定休暇(パワーアップ休暇)
◇有給平均取得日数20日
◇実働7時間
◇年3回上司との面談実施
【人は財産】という考えから、社員の働きやすさとキャリア支援を手厚く行っている同社。明治安田グループという盤石な安定基盤のもと、20代~50代まで幅広い年齢層の女性社員が活躍しています。職場復帰を考えている方や未経験から事務デビューしたい方にぜひオススメしたい企業です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(もしくは8:30~16:30) (実働7時間/休憩60分) 【残業について】 正社員一人当たりの月平均残業時間は7時間以内と少なめ◎定時退社できる日が多数◎ プライベートの時間もしっかり確保できます。 |
勤務地 | ★最寄り駅徒歩5分とアクセス抜群! ★転居をともなう転勤なし ★勤務地は東陽町事業所となります 【東陽町事業所】 東京都江東区東陽2-2-11明治安田生命新東陽町ビル 【本社ビル】 東京都江東区東陽4-1-7 佐藤ダイヤビルディング2F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ東西線「東陽町駅」2番出口より徒歩5分 |
給与 | 月給187,300円+賞与年2回+特別手当年1回 (年収例 初年度266万円、3年目307万円) ※経験に応じて決定 ※上記に残業代は含まれていません(別途支給) ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ●昇給年1回 ●賞与年2回 ●特別手当年1回 ●交通費全額支給 ●各種社会保険完備 ●敷地内禁煙 など |
休日・休暇 | ●完全週休2日制(土・日) ●祝日 ●年末年始 ●特別休暇 ●年次有給休暇 ●産前産後休暇 ●介護・育児休職 ●子の看護のための休暇 ●キッズサポート休暇 ●家族の介護のための休暇 ●バリューアップ休暇 ●計画指定休暇(パワーアップ休暇) |
応募資格 | 《20代・30代活躍中!オフィスワークデビュー歓迎》 ■未経験歓迎 ■大卒以上 ■第二新卒OK 【あると望ましい経験・能力】 ・コツコツ、正しく・スピーディーに仕事を進められる方 ・周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 明治安田オフィスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■保険契約確認サービス ■保険事務サービス ■福利厚生サービス ■ビジネスフォームサービス ■データ入力サービス ■配送管理サービス |
代表者 | 代表取締役社長 水野 剛 |
URL | - |
設立 | 1987年4月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 47億8900万円(2023年度) |
従業員数 | 1,023名(2024年4月1日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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