正社員
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。
<具体的な業務内容>
・トラブルシュート対応:
PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
・初期設定、アカウント管理対応:
社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
・PCキッティング作業:
新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:300万円~350万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:8:50~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ・インフルエンザ予防接種 ・キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ・個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数127日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・協調性があり、チームワークを重視してお仕事に向き合える方 ・ホスピタリティをもって問題解決に取り組める人 上記に加え以下いずれかに該当する方 ・PC及びインフラの運用経験 ・T関連の知識習得に取り組まれたご経験(ITに関する資格取得、そのための勉強等) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・事業会社での社内SE(コーポレートIT)経験 ・ヘルプデスク業務経験者 ・コールセンター業務経験者 ・システム管理経験者 【人物像】 ・相手に寄り添い、困りごとを理解し早急に解決したいと思える意識と姿勢がある ・対応速度向上や解決手段のナレッジ化などにより対応の質向上に取り組め、仕組み化に意識がある ・報連相がきちんと行える |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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