正社員
【職務概要】
同社が保有する多岐にわたるデータを活用したターゲット分析に基づいた、デジタル、テレビやOOHなどのオンオフ統合したメディアプランニング業務全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
▼ターゲットや課題に応じた、テレビやデジタルなどプラットフォームに応じて適切な動画施策の提案
【例:CM接触者をターゲットとしたデジタル広告配信/地上波TVとコネクテッドTVのハイブリッド展開/運用型テレビ広告】
▼インターネット上の行動データや購買データ等と広告出稿データ掛け合わせによるKPIの設定と投資効果の推計、施策の実行と評価分析および改善の提案
【データ例:GoogleやYahoo!などの検索データ、PayPayやdポイントや楽天ポイントなどの電子決済データ、口コミデータ、WEBサイトへのアクセスログや会員データ、マス広告の接触データや視聴ログデータ、大規模調査データ】
---------------------------
◎CM接触者をターゲットとしたデジタル広告配信などをお任せします。
◎広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇ります。
◎広告価値の最大化に挑戦することが可能です。
◎リモートワーク可/フレックスタイム/働き方改革制度実施!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 都営大江戸線「汐留」駅から徒歩1分 JR山手線「新橋」駅から徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土日祝、年末年始休暇、年次有給休暇、連続休暇、特定積立休暇、出産休暇、子の出生休暇、育児休業・産後パパ育休、未就学児看護休暇、家族看護休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・広告会社やコンサルタント企業、事業会社などでオフライン、オンラインメディアを活用したマーケティング活動について実務経験をお持ちの方で、ご経験に応じて下記のスキルをお持ちの方 ▼広告媒体に関する知識…テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、インターネットなどの媒体について、市場動向やトレンド、最新の情報を得ている ▼データ分析能力…視聴率、読者数、クリック率などの数字を分析し、媒体選定や広告配信の最適化を行うことができる --------------------------- ■働き方改革について: ・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。