正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【埼玉/未経験歓迎】センター業務に係る事務及び管理運営◇残業1~10h/りそなHD
■業務内容:【変更の範囲:すべての業務】
配属部署はお住まい・ご希望・適性などを考慮して決定します。
◇オペレーション業務
グループ銀行の営業店窓口で行う手続きを中心に、口座開設、通帳作成、為替振込、投資信託、税金・公共料金の口座振替、財形貯蓄等多岐に渡る業務を行っています。
◇ローン融資業務
グループ銀行の取扱う住宅ローンや消費性ローン等の実行手続き、住宅金融支援機構の受付・実行・回収、不動産担保物件の調査・評価等、ローンや融資に関わる幅広い業務を行っています。
◇その他
センターへの配属前に、一定期間、研修等を目的として次の本部部署に配属する可能性があります。
・オペレーションサポート部
オペレーション業務に関する新規事業戦略等に係る企画・立案・管理、傘下にあるセンター等の統括を行っています。
・ローン融資サポート部
ローン融資業務に関する新規事業戦略等に係る企画・立案・管理、傘下にあるセンター等の統括を行っています。
■働き方:
・残業月1~10時間(配属部署によりバラつきあり)ワークライフバランスを重視した職場環境にあり、オンとオフのメリハリがつけやすいです。
・ 休暇制度が充実しています。年度中1回の連続休暇(5日)・フレックス休暇(3日)、上期・下期それぞれにミニ休暇(3日ずつ)等があり有給休暇の積極的な利用を推奨しており、周りに気兼ねなく休みを取っていただけます。また、早帰りを推奨するリフレッシュウィークの設定等、会社を挙げてワークライフバランスに取り組んでいます。
■募集背景:
りそなビジネスサービスで活躍いただける将来の管理職(マネージャー)候補の採用を行います。幅広い業務を経験することで知識とスキルを身に着けたいという方に是非ご応募いただきたいと考えています。
■当社の魅力:
・りそなホールディングス100%出資企業として、安定性があります。
・さまざまな業務経験を積んでいただくことで視野が広がり、自己成長を実感できる環境です。
・ 公平性に長けた人事評価制度があり、高い職務価値を発揮できる人には、年齢に関係なく、それに相応しい仕事と処遇を提供します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 埼玉 住所:埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-11 勤務地最寄駅:京浜東北線/与野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 埼玉 常盤 住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/北浦和駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 埼玉 高砂 住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-9-15 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/浦和駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない範囲内で会社の定める場所】 ※上記の他、埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-5もございます。 <転勤> 当面なし 居住地が首都圏の場合、首都圏エリア内での異動・配属を基本とします。 ただし、ご本人が希望する業務や、会社として経験してほしい業務がエリア外にあるなど、キャリア形成のために隔地転勤の可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,200円~270,300円 <月給> 255,200円~270,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、前職の年収、当社基準テーブルを考慮の上決定します(当社規定による提示) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:次世代育児支援手当※健康保険上扶養対象の子供が対象 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳~65歳までの間で選択可能 ※条件あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> キャリア採用者向け基礎習得研修、キャリアアップ研修、リーダー候補育成研修、ITスキル強化プログラム 等 <その他補足> ■厚生年金基金、企業型確定拠出年金(DC) ■継続雇用制度:70歳まで ※条件あり ■資格取得報奨金(社会保険労務士、宅地建物取引士、FP1級、等) ■社内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、産前・産後休暇:取得実績あり、育児休暇:取得実績あり、介護休暇 ※有給休暇:入社初年度は入社月により1~16日、2年目以降は20日付与(取得推奨制度有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上お持ちの方で、事務経験をお持ちの方(業界不問) ・PCの基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・銀行や信用金庫等、金融機関での就業経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | りそなビジネスサービス株式会社 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリア タワーS棟16F |
事業内容 | ■事業内容 りそなビジネスサービスは、りそなグループ各社からの事務受託、グループ等で働く人財の職業紹介を行っています。 りそなグループでは「リテールNo.1」の実現に向け、これまでのビジネス構造・経営基盤を変革するコーポレートトランスフォーメーション(CX)に挑戦する中、当社はグループ共通の事務プラットフォームの一翼を担う企業として、「業務プロセス構築により新しい価値を生み出す会社」を目指し、業務プロセスの効率化と人財ソリューション機能発揮を通じたグループの経営基盤改革、ひいてはグループ企業価値の最大化に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.resona-bs.com/ |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,928名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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