正社員
顧客との長期的な関係性構築、および顧客生涯価値(LTV)増加に向けたCRM、カスタマーサクセス機能の拡充に伴い、マーケティング経験人材を募集いたします。
■具体的な業務内容 (1)カスタマーサクセスプラットフォームを活用した、クライアントへの情報発信 (2)上記プラットフォームを通じたクライアント企業とのトップコミュニケーション(アンケート等) (3)全社CRM戦略の推進 (4)CRMチーム(全国)と連携した顧客創造マネジメントの推進 (5)CRMツールによるデータ分析、リスト制作、ルール設定など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-640万円 ■給与補足 月給制(賞与年2回)もしくは半期年俸制※グレードにより賃金形態が異なる ■就業時間 08:45 ~ 17:15 ■就業時間補足 所定労働時間:7時間30分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日 GW、年末年始(社内カレンダーに基づく)、有給休暇(入社時付与)、その他特別休暇 |
応募資格 | ◆必須 (1)以下いずれか必須 ・マーケティング(カスタマ―サクセス、CRM)、インサイドセールスの経験者 ・CRMツール、システムの運用経験者 (2)CRMやカスタマーサクセスに関する知識 (3)データ分析力、戦略立案力 (4)コミュニケーション力、人材マネジメント力 (5)Web関連やWord・Excel・PowerPoint等のパソコンスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 タナベ経営 |
---|---|
所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 創業64年目を迎える日本の総合経営コンサルティングのパイオニア。「First Call Company 100年先も一番に選ばれる会社をともに」というミッションを掲げています。 実績から培った原理原則をノウハウとして体系化している事で、クライアント企業に対して個別の最適解を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tanabekeiei.co.jp/ |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 10,572百万円 |
従業員数 | 388名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。