契約社員
■役割 社長秘書業務サポート 各種庶務担当
■業務内容 ①庶務作業
・電話応対
・備品発注・管理
・郵便物受取・仕分け
・社内清掃(特定エリア)
・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業
・データ入力
・書類作成(定型文書)
・インターネットを使った調べ物
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 320-400万円 ■就業時間 09:15 ~ 18:00 ■就業時間補足 「残業について】 社長の在社時間により残業有り(社長出社時:平均30分~1時間) |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土・日・祝)※年数回土曜出社あり GW、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ◆社会人経験3年以上で事務経験がある ◆一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ◆正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ◆一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ◆Microsoft Office 初級レベルを習得している ・Word:文書入力・編集ができる ・Excel:四則演算、SUM関数程度ができる、 書式設定・ページ設定が使える、図形・画像の挿入ができる ・Outlook:ビジネスメールの作成ができる ◆PCを使ったインターネット検索ができる 20歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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