正社員
自社サービスである電子マネーやポイントサービスに関わる事務周りを担当していただきます。
・請求書や支払書の送付/作成
・お客様の問い合わせ対応
・お客様向けポスティング業務の日程調整や業務委託先への依頼発注
・自社アプリの設定・運営・管理
・サービス申込情報の管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 ※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間8時間 ※月間の平均残業時間は18.5時間です。 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土・日) ■祝日 |
応募資格 | ■必須条件 ・4年制大学卒業以上 ・基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point) ■歓迎条件 ・事務職でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Solvvy株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F |
事業内容 | ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。 ・住宅に関する総合アフターサービス ・住宅設備の保証、メンテナンス ・既存住宅の検査 ・住宅会社向けポイント制度運営 |
代表者 | 安達 慶高 |
URL | https://solvvy.co.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 212百万円 |
売上 | 3,305百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。