正社員
■ 予算策定・予実管理
■ 記帳スタッフの管理(場合により一部ご自身での記帳対応あり)
■ 年次・月次決算、税理士対応等の決算に係る業務
■ 販売管理(売上集計、請求書発行、入金管理、経費管理、請求書仕分け)
■ 購買管理(仕入管理、経費管理、小口精算管理)
■ 売掛金、買掛金管理
■ 法人税、消費税、税効果会計、国税局対応、法人地方税等の公租公課に係る業務
■ 借入金管理、固定資産管理及び原価計算に係る業務
■ 資金繰り管理、銀行残高、入出金確認
■ 為替予約管理
■ 知財管理の確認
■ 新期間システムの経理財務に係るパートの管理
■ その他、上記に関わる業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 490-700万円 ■給与補足 ※面談時に、経験・スキル等を考慮し、話し合いの上決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(3月、9月) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間 時間外労働:月平均30時間程度 |
休日・休暇 | 週休2日(土・日)、国民の祝日 有給休暇(◎初年度10日付与)/ 夏季休暇3日 / 年末年始6日 産休・育児休暇(◎取得実績あり)/ 介護休暇 / 特別休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・経理業務の実務経験3年~5年以上 ・月次決算処理 ・上場会社での経理経験 ◆尚可 ・日商簿記検定2級以上の資格 ・上場会社での開示業務 ・貿易実務検定C級以上の資格 ・部下のマネジメント経験 ・語学力(英語・中国語) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | シロカ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル5F |
事業内容 | ■当社について: シロカは、「ていねいに・うつくしく・こだわって」をブランドプロミスにした調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っております。 ■事業内容: ・自社ブランド製品企画開発卸 ・PB製品企画開発卸 ・輸入総代理店業務 ※取扱品目:家電・寝具・雑貨・食品etc. |
代表者 | 金井 まり |
URL | https://www.siroca.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。