正社員
【仕事内容】
登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、
御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための
営業事務業務を担当していただきます。
【具体的には】
・研修カリキュラムや研修カリキュラム、テキストの作成・修正
・講師管理、選定、手配
・クライアントや講師との研修実施に向けた折衝
・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整
・研修費用、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理
・その他研修実施に関する業務全般
※上記に付随する業務として営業活動の一部を担当することもござ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 大阪府大阪市北区 勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:315万円~600万円 月給:27.5万円~50万円 賞与回数:業績賞与 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断、資格取得制度 補足情報:■昇給年 4 回(7 月・10 月・1 月・4 月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■職能手当 ■インセンティブ制度 ■社内表彰制度・報奨金 ■社内図書制度 ■服装自由 ■奨学金返還支援制度あり ■転勤なし ■社内禁煙 【会社からの貸与物】 ・社用PC(ノートパソコン1台) ※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。 ・社用スマートフォン |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報: ■会社の年間休日カレンダーによる ■基本的には土・日・祝※月1最終土曜日は出勤日 ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | 【必須要件】以下の要件を満たす方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆学歴不問 25歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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