NEW 正社員
経理事務(会計事務/税務)
◆会計ソフトへの仕訳データの入力(勘定奉行ソフト)
◆伝票記帳(月200~300枚程)
◆小口精算
◆請求書発行
◆月次試算表作成
◆決算書作成
◆法人税/消費税申請書作成サポート など
・しっかり丁寧なOJTあり
・同じお仕事の方がいてすぐに聞ける
・5名チーム(男性3名女性2名)
・本社&2営業所分も含め本社で一括管理
・試用期間3ヶ月(条件変わらず)
・総務事務/労務事務/人事事務の経験者も必見
・とてもきれいなオフィス
・簿記資格を取得されている方も必見
・駅チカでラクラク通勤/草津駅から徒歩3分
・マイカー通勤OK
・アットホームな職場
・服装自由
・Uターン、Iターン歓迎
・滋賀県最大級の敷地面積を誇る倉庫を保有する企業
(変更の範囲)変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県草津市 JR琵琶湖線 草津駅から徒歩3分 栗東ICから車で14分 ※車通勤可 (変更の範囲)変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収320万円~400万円+残業手当 ※経験スキルにより決定 月収191,500円~237,000円+残業手当 賞与:有(年3回)計4.65ヶ月分※前年度実績 昇給:有(年1回) 皆勤手当:月8000円 【待遇・福利厚生】 各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 企業年金(確定拠出年金) 退職金制度(条件あり) |
休日・休暇 | 土日祝休み(週休2日制)、土曜日特休3日、年末年始、夏季休暇、有給休暇 ※企業カレンダーに準ずる 年間休日103日 【勤務時間】 8:40~17:30(実働7時間50分/休憩60分) 土曜日のみ 8:40~12:00(隔週) 残業ほぼなし:月0~5時間程度 |
応募資格 | ◆経理事務の実務経験必須(労務事務/総務事務/営業経理のご経験の方もご応募歓迎です) ◆基本的なPCスキル必須 以下は歓迎 ◇日商簿記2級保有されている方歓迎 ◇決算業務のご経験ある方歓迎 ◇倉庫業界/流通業界/物流業界のご経験ある方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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