正社員
東証プライム上場の安定した基盤を持つグループ企業の会社で、総合職として事務のお仕事をしていただきます。
【業務内容】
○全社の経理伝票の確認、経理システムオペレーション
○各事業部の事務員に対する経理指示・指導
○財務諸表の確認
○決算業務
○他、伝票入力などの一般事務
※上記経験後、ジョブローテーション制度により、他事務経験をすることが可能
【職場環境】
事業所人数:505名
部署人数:男性6名・女性7名
同業務者:男性4名・女性2名(平均年齢:37歳)
※2023年4月1日現在
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT・社内・社外研修(業務に必要なスキル向上、ヒューマンスキル向上について各資格に合わせた研修会を実施)
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市葵区常磐町 静岡駅から徒歩10分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ※当面無し ◇受動喫煙防止措置 敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 450万円~500万円 【月給】 20万7,000円~27万6,320円 【手当】 子供手当:子一人目9,000円/子二人目10,000円/子三人目以上15,000円 地域手当 単身手当 資格手当 【賞与】 年2回(昨年実績:4.0ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:0.0288) 【勤務時間】 09時30分~18時15分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 社保完備(厚生、健康、雇用、労災) 寮・社宅 契約リゾートクラブ(全国約60ヶ所) 社員持株会 各種クラブ活動(テニス、サッカーなど) |
休日・休暇 | 土日祝(完全週休二日制) ※年間休日:126日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必要なPCスキル】 Excel・Word・PowerPoint操作 会計・税務の知識、経験 ≪必要な資格≫ 【必須】日商簿記2級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKAIコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8 |
事業内容 | ~ 東証プライム市場上場のTOKAIホールディングスのグループ企業 / 自社保有の通信ネットワークやデータセンターを駆使して付加価値の高いICTサービスを展開 ~ ■事業内容: (1)「通信事業」 (2)「情報事業」 |
代表者 | 代表取締役社長 福田 安広 |
URL | http://www.tokai-com.co.jp/ |
設立 | 年1977年3月 |
資本金 | 1,221百万円 |
売上 | 61,122百万円 |
従業員数 | 1,334名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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