正社員
【職務詳細】
投資用マンションの売買にかかわる業務です。
主に販売のサポートをお願いします。
まずは作成フローやツールに慣れていただき、
その後、オペレーション改善や効率化を実行をしていただきます。
<具体的な業務内容>
・契約書作成業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社またはフルリモート可 ※研修時には出社していただくことがあります |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万~600万 福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■ビジネスマナー研修制度 ■健康診断 ■月1回の食事会 ■社員旅行 |
休日・休暇 | ◆勤務時間 ◆10:00~19:00 (休憩1時間) ◆完全週休2日制 (土・日・祝休み) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ※40歳半ばくらいまでの方 ・基本的なPCスキルとGoogleサービスの使用経験 ・売買契約書や重要事項説明書作成の実務経験あり ・宅地建物取引士 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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