正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【一宮】物流センター管理スタッフ(入出庫作業・物流管理事務)※17時半定時
当社倉庫にて入出庫作業と物流管理事務など物流センター管理業務を担当頂きます。
■具体的な業務内容:
某大手文具メーカーの倉庫の請負を当社は行っております。その中で下記具体的業務をお任せします。
・物流センターに入荷した製品や部品の保管業務(在庫管理)
・取引先からの注文に従って製品集品・ピッキング
・包装、箱詰め、出荷配送
・倉庫現場の管理業務(パート管理や入出庫、在庫などのシステム上での管理)
・他倉庫管理に関する業務全般
・取引先倉庫担当者との業務報告や会議出席、日々の出荷の打ち合わせ業務
■業務内容詳細:
当社倉庫にて入出荷作業などの業務を実施しながら、倉庫内作業が円滑に進むようにパート管理などの人材管理、育成、在庫状況や入出荷状況などのシステム管理を実施頂きます。倉庫内の業務管理全般を担当頂き、荷物の流れや人員配置の適正化、倉庫作業での業務円滑化などにご活躍頂きたいと考えております。また、取引先担当者とのうち合わせや会議などへの出席などにも対応頂きます。
■組織形態:社員23名(女性事務10名、メンバー10名、管理者3名)他、パート52名が在籍しております。社員は倉庫管理の実務(製品を運ぶ)ではなく、パート管理などのマネジメントをメインミッションとしております。
■入社後のキャリア
入社後1か月かけて在庫の管理や登録・出荷の記録に関する業務を学んでいただきます。その後さらに1か月かけて実際の出荷時のピッキングや業務の流れを学んでいただき、最後1か月かけてその他の管理業務や事務手続きを学び、計約3カ月で一連の業務の流れや大枠を経験していただきます。
ご経験を積み、年間を通した業務の流れや管理業務・手配の経験を身に着けて頂くと「管理者」にステップアップいただきます。「管理者」は文具メーカー側の倉庫管理者との打ち合わせやパートさん・作業員さんへの指示だしマネジメントを行っていただきます。将来的には管理長(センター長)としてご活躍頂きたいと考えております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:80分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 一宮事業所 住所:愛知県一宮市伝法寺2丁目4番地1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※自動車通勤可能 <転勤> 有 転勤について応相談 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~ <月給> 280,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給年1回 ・賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> ・慶弔休暇 ・社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数96日 ・週休2日制(月1~2回土曜、日曜、祝日) ・夏季、年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・物流、倉庫管理に関するご経験をお持ちの方 ・将来的にマネジメントのご意欲のある方 ■歓迎条件: ・物流、倉庫管理にて管理者経験をお持ちの方 (例:シフト管理、納期調整など) ・企画立案、課題分析などの業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。