NEW 正社員
【仕事概要】
同社のマーケティングSaaSにおける運用支援やシステム利用の顧客管理を行うカスタマーエクゼクティブの業務において、サービス提供価値の向上や財務データの向上から逆算した、業務プロセス分析・改善とフロー及びオペレーションの再構築、またその改善数値モニタリングを行います。
【業務内容】
カスタマーセクゼクティブのBPRのプロジェクトの企画・設計・実行までお任せいたします。同サービスはサービスの成長も早いため、事業・サービスの進化に応じて、常に業務フローのアップデートが必要になります。各部門の責任者・メンバーをリードしながら、課題の特定、またKPIに対して実効性やスピードある変革を実現する生産性向上、業務平準化、ナレッジ構築、改善執行までご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■カスタマーエクゼクティブの業務プロセスの可視化、フローの作成
■顧客サービス標準化に向けたツールの企画・作成
■カスタマーエグゼクティブ部門と連携した策定ツールの研修・浸透
■価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
■プロダクトアップデートに応じたプロセスの改善、研修、サポート
【特徴】 本ポジションの魅力は以下の通りです。
・スタートアップのスピード感がある環境の下、組織をハイパーグロースするための戦略と執行改善を担う中核となるポジションです。
・変革期にあるカスタマーエクゼクティブの顧客業務において、サービスの提供価値を向上するための業務プロセス改善における設計から実行まで、全てに携われます。
・組織強化のためのプロセス策定、実行、浸透をご担当いただきます。
・全社でのコスト改革やDX強化を実現いただけます。
・業務プロセスの課題抽出において、プロダクト開発・アップデートに携わることも可能です。
・プロセスの課題抽出においてプロダクト機能の改善が必要な場合、応じてプロダクト開発チームとのコミュニケーションを取り、プロダクトへの反映を調整します。
※サービス内容
toC事業者の顧客情報管理とSNSを活用したコミュニケーションを支援するプラットフォームを提供しています。顧客情報を分析し、パーソナライズされた情報提供とコミュニケーションでファン化を促進、企業の売上増加に貢献しています。今後は、コミュニケーション手法を特…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■業務フロー改善及びオペレーション構築のご経験(BPO、BPRのご経験があれば尚よし) ■改善スコアを数値でモニタリングされた経験 【歓迎要件】 ■デジタル運用型広告(Google、Yahoo!、Meta、X、LINE等)の運用オペレーション経験 ■分析ツール(GA、ADEBis等)でのモニタリング作成経験 ■基本的なOAスキル(マクロ設計) ■ERP、シェアードサービスの利用経験 ■複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運用の経験 ■Salesやプロダクトと、カスタマーサクセスを接続して連携・フィードバックしあった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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