NEW 派遣社員
業界No.1ネットリサーチ企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・見積書作成
・請求書の発行業務
・営業資料の作成や情報収集(クライアントごとにリサーチをお願いします)
・営業進捗のデータ集計と抽出(社内システムやExcelフォーマット使用)
・商談の議事録作成(フォーマット有)
・Salesforceへのクライアント情報の登録
・その他付随する事務業務
<使用ツール>
・Outlook(メール、スケジュール)
・Teams(社内コミュニケーション チャット、MTG)
・Zoom
・Salesforce
・その他社内システム
※社内のやり取りはOutlook、Teams、口頭
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※出社曜日は固定となります。
※研修期間(1週間程度)は出社になります。
※状況に応じて出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川駅より直結3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万5400円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~18:00も可 ※17時頃までの時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した営業事務経験(四則演算程度) ◆PowerPointでの資料作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。