NEW 派遣社員
月極駐車場の管理システムを運営している企業で、一般事務をお任せします。
【具体的には】
・メールの問い合わせ、案内配信業務
→例:駐車場の募集状況についての問い合わせ対応など
・問い合わせのあった顧客に向けた申込促進
→Web等から問い合わせをいただいているお客様の中で、申込に進んでいない方が一定数います。
その方々に向けて、電話で申込状況の確認を行っていただきます。
・その他付随する業務
<補足>
トラブルや営業などの難しいコミュニケーション対応をしていただくことはありません。
マニュアルもある中で、比較的決まった内容の対応がメインですので、安心してお仕事ができます!
<使用ツール>
ツール:Excel
システム:Salesforce
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※始めの1ヶ月程度は業務に慣れるため出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話でコミュニケーションを取る業務の経験 例:コールセンター、営業職、営業事務など ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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