NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンターのCTI基盤および各種周辺システムに対し、SE部門の構築エンジニアないしは部門?として主に提案~システム構築を担う業務です。オムニチャネル化やエフォートレス化など、”多様化する顧客応対業務ニーズへの適応”をクラウドベースで実現します。エンジニアとして入社後も、一定の経験と審査ののち部門?へのプロモーション機会あり。
■音声システムの多様化について:クラウド化、在宅センター対応、用途に応じたチャットボット/音声ボット活用、顧客応対業務の自動化、精度向上など、常に最適なソリューションを用いて顧客課題に対し広範囲な提案を実行できます。
【募集背景】
案件拡大のための増員
【組織構成】
■デジタルコミュニケーションサービス コンタクトセンターサービス#1
※ネットワーク/サーバー/保守運用部隊との連携あり。営業・開発系・AI系の部署とはより戦略的にかかわります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・音声(国内外PBX)システムのヒアリング・提案・基本設計経験(経験年数記載希望) ・SEとして、社内/パートナー/お客様と積極的にコミュニケーションできる方。 ・現状に留まらず常に新しいソリューション/サービスに興味を持ち、知識・技術の向上に積極的な方。 【歓迎要件】 ・通信キャリアの回線サービスに関する知識 ・SIP、SBCに関する知識・経験 ・ネットワーク機器 L2/L3/VPNの要件ヒアリング・提案経験 ・Cisco UCM, その他ソフトウェア/クラウドPBXの知識・提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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