NEW 派遣社員
CMなどメディアにも露出している大手広告代理店で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
▼サイトパトロール業務(6割)
・アフィリエイトサイト記載内容チェック(定例業務)
・キャンペーン表記や商品改定のサイトの広告内容チェック(都度業務)
・広告掲載内容のチェック全般(稀)
※外部委託会社とのやり取りも発生する予定です。
▼事務業務(4割)
・Excelを使用した広告効果のレポート作成(クライアント等への数値報告も有)
・実際の画面のキャプチャ取得(⇒クライアントへ送付)
・各メディアの数値チェック(指定ツールを使用)
※請求関連の業務など、その他付随する業務も発生する可能性あり
【体制】
金融領域(銀行/クレジットカード会社等)のクライアントを相手とする部署になります。
部長1名、副部長1名、マネージャー3名、メンバー19名、派遣7名
*明るく活発なメンバーがそろっており、雰囲気は非常にフラットです!
▼服装:私服
▼働き方:週2日通常出社、週3日在宅勤務
※業務に慣れ次第在宅勤務開始となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 代官山駅より徒歩5分、恵比寿駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収31万2800円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※10:00~19:00ご希望の方はご相談ください。 【残業】10~20時間前後/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆VLOOKUP/ピボットテーブルを使用した事務経験(1から関数を組むことができるレベル) ◆外部の取引先とのやりとりの経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。