NEW 派遣社員
学校や企業の教育・研修等で使われているeラーニングシステムサービスを提供している会社で、営業アシスタント(コーディネーターアシスタント)をお任せします。
<携わる製品>
自社開発のeラーニングシステム
【具体的には】
・問い合わせ対応
・請求関連業務
・提案書や契約書
・システムへデータ更新
・契約書/見積書作成
・クライアント対応
(例)契約書や見積書などの手続き上のやり取りが発生します。
・クライアントとの打ち合わせ同席(週1~2回程度)
※外出の可能性もあります。
<補足>
先輩社員の方のサポート業務となります。
分からないことがあれば質問できる環境です!
【体制】
部署人数:30名弱
既存のお客様の運用を担うだけではなく、より良いサービスとすべく追加カスタマイズ提案を行い、お客様のeラーニングサービスを成功に導く部署です。
▼服装:オフィスカジュアル
※お客様との打ち合わせ時はジャケット着用
▼働き方:一部在宅(週2日程度出社、週3日程度在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 末広町駅より徒歩5分、秋葉原駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収28万5900円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働5時間~)も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆クライアントとの折衝経験(法人) ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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