NEW 派遣社員
CMなどメディアにも露出している大手IT企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・請求書や稟議申請対応
・事業開発に関連する各種管理事項のサポート(フォーマット上の管理)
・ミーティングの議事録やミーティングタスクの管理サポート
<業務について>
少数精鋭のチームですが、社内の他部署やグループ会社、事業パートナーなど複数の関係者と共同で事業に取り組んでいます。
目的に応じて対面とオンラインツール(Slack・Zoom等)をハイブリッドに活用し、コミュニケーションの活性化を目指しています。
<所属チーム>
医療業界をターゲットとしたDX推進サービスの事業開発を行っており、医療機関・患者双方からの声やマーケット状況を参考にサービスを展開しています。
▼服装:私服
▼働き方:週3~4日出社、週1~2日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 代官山駅より徒歩5分、恵比寿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万8700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※実働7時間の時短も相談可(9:00~17:00または9:30~17:30) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Google WorkspaceなどのITツールを業務で使用した経験 ◆Excel/PowerPointを使用した事務経験(SUM・AVERAGE関数程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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