NEW 派遣社員
日本最大のビジネススクールを運営する企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼受講料の支払請求や支払いに関する営業サポート業務
・受講料支払請求(請求書発行、メール)、入金・返金処理、領収書発行、未納者に手続き状況の確認(メール)
・社内外メールや社内コミュニケーションツールからの受講料支払い等に関する問い合わせ対応
・提携先教育ローン3社の案内(受講生にメール)、各社システムを使用した確認や処理
・販促用Amazonギフトカードの発注、社内配布、在庫管理
▼その他業務
・取引先企業の請求書社内処理
・スクール部門の売上と入金の会計データチェック
・部門の庶務業務
<ポイント>
スキルに応じて段階的にお仕事をお任せしていくので、ご安心ください!
【体制】
男性2名、女性16名(うち派遣社員1名)
▼服装:オフィスカジュアル(デニムも可)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩1分、半蔵門・四ツ谷・市ケ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万3500円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(SUM・IF流用程度レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。