NEW 派遣社員
全社員をデジタル人材に育てることでDXによる企業成長の実現を目指している企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・お客様との打ち合わせ同行(オンライン中心)
・議事録作成(Word等)
・企画書・提案資料の一部作成(PowerPoint等)
・見積書・提案書の作成(Excel)
・研修に関するスケジュール調整や情報のやり取り(法人対応)
・事務工程や顧客対応方法等の改善企画、推進
・研修運営サポート(ZOOM設定や資料準備、データ集計等)
・その他付随業務
<使用ツール>
・Word、Excel、PowerPoint、Teams、ZOOM、チャットツール(ダイレクト)等
<業務について>
研修の運営サポート業務が7割、資料作成や同行などの営業のサポートが3割を想定しております。
同行や打ち合わせは基本的にオンラインですが、対面実施の場合もあります。
WordやExcel操作はデータの入力中心で難しい操作は必要ありません!
<部署について>
DX化について悩みを抱えているお客様に対して、
自社のサービスを利用することでデジタル人材を育成するのための研修の計画から実施、フォローまで実施しています。
【体制】
デジタルコンサルティング部
人数:20~30名
▼服装:私服(お客様との打合せなどはジャケット着用)
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※OJT期間(1~2ヶ月程度)は出社の割合が多くなる予定です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収29万6000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※稀にお願いする場合もあります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の実務経験 ◆法人対応経験(電話・メール) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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