NEW 派遣社員
レンタカーやカーシェアリングで有名な大手駐車場運営企業のグループ会社で、業務マニュアル作成をお任せします。
<業務概要>
業務戦力グループのプロジェクトメンバーとして、各部署にヒアリングを行い、既存業務の業務フロー・マニュアル作成をお願いします。
【具体的には】
・業務内容ヒアリング(オンラインまたは電話)
・業務フロー作成や更新(Excel使用)
・プロジェクト工程や各担当者とのスケジュール管理、調整
・システム導入テスト(導入するシステムが問題なく作動するかを確認)
・調査(インターネットを使った調べもの)や資料作成
※業務状況により、グループ本社へ出社いただく可能性があります。
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint
<ポイント>
・業務の重要度が髙く、ゆくゆくは独り立ちを見据えたやりがいのあるお仕事です!
・同じ業務を行っている社員の方もいるので、分からないことはすぐに質問できる環境です!
【体制】
部署人数:5名
平均年齢:30代前半
男女比率 2:3
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 五反田駅より徒歩5分、大崎駅より徒歩7分、大崎広小路駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収25万5000円(7H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】2~3時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆企業でフロー作成、またはマニュアル作成などの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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