正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ご経験を活かし、同行の窓口テラー(預金・為替)業務をお任せいたします。
当ポジションは、当行は業容拡大及び新事業拡大に伴う業務量増加に伴う募集です。
【ご入社後の業務内容】
■窓口テラー、内部事務業務全般
【残業時間について】
月平均20時間程度 ※時期により変動する場合もございます。
【配属について】
■大阪支店に配属予定です。
■その後のキャリアプランの中で、総合職として当支店以外への異動の可能性もございます。
【特徴/おすすめポイント】
■顧客は法人・個人いずれも日系クライアントが殆どで、業績も安定しています
(外資銀行で金融庁より銀行業の免許を取得しているのは、当行とシティバンクのみです)
■風通しがよく、若手から活躍できる風土があります。
■行員は日本人の方の割合が多いです。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関の勤務経験2年以上をお持ちの方 ■金融機関で窓口テラー経験(預金・内国為替・外国為替のいずれかの経験で可)をお持ちの方 ※金融機関=銀行・信用金庫・信託銀行など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。