正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【東京/不動産業界経験者歓迎】営業事務 ※土日祝休み/月残業10H前後/年間休日122日/退職金あり
~不動産業界経験者歓迎/業界知識を活かして営業メンバーのサポートをしませんか?/有休取得日数9.6日/月残業10H前後/産育休の実績多数~
※株式会社太平フィナンシャルサービスへの出向となります※
■業務内容:
バックオフィス業務を中心に営業事務に関する業務をお任せします。
・営業資料作成サポート
・契約書類の作成サポート(不動産を担保にした契約書の作成等)
・来客対応
・申込対応
※入社後はある程度フォーマットに沿って契約書作成や営業資料の作成を行って頂きますので最初から詳細な知識がなくても業務に入れます。ゆくゆくは金融商品である不動産担保融資や証券担保融資に関する契約書周りや営業資料等の作成を行って頂きます。
■配属先情報:
営業7名、事務1名が在籍しており、事務ポジションは全員中途入社です。年齢構成は20代~30代が7割を占めており、金融知識がなくても契約書周りのご経験があればご活躍できます。また、不明点があれば、先輩社員に気軽に相談できる風通しの良い社風が魅力的です。
■充実した産休・育休制度:
産休、育休の取得実績があり、ご家庭のある女性も男性も働きやすい制度が整備されています。2022年度実績ですと女性8名育休取得して復帰率100%、男性は1名取得して復帰率7.1%です。また、ご出産に対する支援手当(3人目の子供が生まれたら100万円を手当として支給等)の制度もありますので、長期的に就業できる環境が整っております。
■太平エンジニアリングと太平フィナンシャルサービスの関係:
建築設備を軸に、ビル、ホテルや商業施設等の空調設備工事とメンテナンスサービスの2本軸で事業を展開している創業70周年を迎えた会社です。経常利益率5%以上という強い財務体質を誇っており、この安定した財務基盤を元に、保険事業や金融事業など建設業と関わりの強い関連事業へ積極的に事業展開するため株式会社太平フィナンシャルサービスを設立しました。
■株式会社太平フィナンシャルサービスの事業概要:
2010年に設立し、企業への最適な資金調達方法を提案する、法人向け融資サービス・資金調達支援事業を展開しています。グループ会社の株式会社太平フィナンシャルサービスへの在籍出向となります。就業規則などに相違はありません。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 その間の待遇・給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ◎本社:株式会社太平フィナンシャルサービス 住所:東京都文京区本郷1-13-4 第3太平ビル 3階 勤務地最寄駅:都営三田線/水道橋(A6出口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~270,000円 <月給> 200,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで予定年収であり、選考を通じて変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限50000円/月 家族手当:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出企業年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新人社員研修、新人フォローアップ研修 ■初級技術研修・専門技術研修(設計・積算・施工コース、メンテナンスコース、営業コース等の技術系) ■社外専門知識研修 等 <その他補足> ■財産形成貯蓄制度 ■退職年金制度、団体生命保険制度 ■社員割引制度(グランドウィング舞子高原) ■家族手当 ■育休、産休 育休、産休の取得実績がありご家庭のある女性も男性も働きやすい制度が整備されています。また、ご出産に対する支援手当(3人目の子供が生まれたら100万円を手当として支給等)の制度もあります。残業も抑える方針であり、夏季休暇や年末年始休暇もあるため、働きやすい環境です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、産休・育休取得実績多数あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募要件: 不動産業界経験者(年数不問) ※営業の経験をお持ちで事務へキャリアチェンジされたい方などお待ちしております! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社太平エンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒113-8474 東京都文京区本郷1-19-6 |
事業内容 | ■事業内容: (1)空気調和…各種建物の一般空調をはじめ、工場内の生産設備及び作業環境、プラント等の産業空調等、豊富な経験と実績から生まれる空調のオーダーメイドで、ユーザー個別のニーズや設置環境に合わせた最良の空調設備を提供します。 (2)給排水・衛生…効果的な設計・施工・メンテナンスを通して快適な屋内環境を実現し、省資源、環境汚染防止にも積極的に取組んでいます。 |
代表者 | 後藤 悟志 |
URL | https://www.taihei-group.co.jp/ |
設立 | 年1949年5月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 56,260百万円 |
従業員数 | 2,336名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。