正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【滋賀・高島市】ホテルのブティックマネージャー候補※年休120日/産休育休制度・福利厚生◎/プライム
【新しいホテルでのオープニングスタッフとして活躍!/面接と性格検査を実施/平均有休取得8.6日/産休・育児休業制度充実・男性の育児休業取得率65.8%】
■業務概要:
・2024年10月開業予定「サンクチュアリコート琵琶湖」における接客サービスとして、ブティックマネージャー候補の業務をお任せします。
・会員制ならではのサービスを学び、前向きにチャレンジしたい、これまでの経験、スキルを活かしたい方のご応募をお待ちしています。
※開業前に当社運営ホテルで勤務開始することも可能です(寮・社宅制度有り)
■具体的な業務:
・ブティックの責任者補佐業務
・ホテル館内のブティックにて衣料品、バッグ、スーベニア商品、土産品、飲料等の販売接客
・レジ立ち上げ、レジ締め
・清掃
・売上管理
・商品の検品、補充、発注
・労務管理 など
■「サンクチュアリコート琵琶湖」ホテルについて:
・2024年10月の開業を予定しています。琵琶湖西側の湖畔に誕生する当ホテルのデザインコンセプトは、“ベネチアンモダン”。水都ベネチアの街並みや美意識を現代に昇華させた意匠や調度品が随所にちりばめられています。どこにいても琵琶湖の豊かな自然を最大限に感じられるレイクビューを確保。広大な水盤と琵琶湖が一体となった水の宮殿のようなリゾートです。
・客室は全室スイートルーム、レイクビュー。ホテル内には日本料理、中国料理、イタリア料理レストランがあり、地産地消にこだわった選りすぐりの食材を楽しめます。露天風呂(温泉)やインドアプールをはじめとしたスパ&ウェルネス施設も充実、愛犬と過ごせる環境など癒やしと寛ぎの粋を極めています。
■会員制ホテルの魅力:
会員権を購入された方や、そのご家族・ご友人を中心としたお客様が第二の我が家のように利用されるホテルのため、同じお客様に何度もお会いでき、おもてなしができます。お客様が私たちスタッフの顔を覚えてくださり、“また会いに来たよ”とおっしゃっていただけることもあり、この上ない喜びを得られます。
■社内環境/制度:
年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができるカフェテリアプランがあります。その他、時短勤務制度やカムバック制度など、働きやすい環境を作るための福利厚生が整っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:1920時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 6:30~23:00(シフト制) <勤務パターン> 7:00~16:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> サンクチュアリコート琵琶湖 住所:滋賀県高島市安曇川町下小川字北浜1113 外27筆(地番) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 392万円~603万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,600円~365,600円 <月給> 245,600円~365,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※各種手当は別途支給します ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します ■給与更改:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績 合計4.5ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月15万円(当社規程による) 住宅手当:月2万円(当社規程による) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:選択制確定給付企業年金 ※勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格取得助成金制度、自己啓発援助制度、通信講座補助制度(一部または全額会社負担) ■資格手当:ソムリエ、シニアソムリエ、レストランサービス技能士1級等 <その他補足> ■従業員食堂 ■財形貯蓄制度 ■育児短時間勤務制度 ■介護短時間勤務制度 ■勤務地限定制度 ■通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) ■社員持株会 ■カフェテリアプラン(旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう年間最大40,000円分のポイント支給) ■当社運営施設の優待利用 ■就労復帰支援(GLTD)制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 交替制による年間120日(月8~12日 ※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 他社ホテルでの実務経験5年以上(マネージャー、チーフ) ■歓迎条件: マネジメント、管理職の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リゾートトラスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-8490 愛知県名古屋市中区東桜2-18-31 |
事業内容 | ■事業内容 □会員権事業 □ホテルレストラン事業 □メディカル事業 □ゴルフ事業 □その他事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.resorttrust.co.jp/ |
設立 | 年1973年4月 |
資本金 | 19,590百万円 |
売上 | 169,830百万円 |
従業員数 | 7,943名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。