正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【福岡/未経験歓迎】カスタマーサービス職 ※東証上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
■業務詳細:当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員・社員の方々に対する操作方法の指導
・電話・メール等によるアフターサポート など
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【経営の芯に関わることのできるポジション】
・お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。
【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】
お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。
【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】
新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の意見を働く環境に反映】
メンバークラスでオフィス環境・働き方に関するMTGを実施しています。その場ででた意見を組織に反映させ全員が就業しやすい環境づくりを行っています。さらに毎月匿名投票制度も行っており、いい仕事を見える化できるようにしています。毎月その投票結果を発表し、オフィス全体で賞賛する文化を醸成しています。そして3ヶ月に1回営業本部長賞として表彰をしています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の多い組織】
カスタマーサービス職は11名で構成され、うち半数が20代です。そのほか30~50代前半で構成される組織で非常に若手の多い組織です。また組織拡大に伴いフリーアドレス制となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※契約社員として雇用する可能性有 ■契約期間:3ヶ月または6ヶ月 ■更新上限:無 ■契約の更新:有(業務習熟度による) ■正社員登用実績:有 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソリューション九州支社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-13-1九勧承天寺通りビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 22名中2名のみ転勤経験あり。(本人希望または栄転による転勤が殆どです。) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~300,000円 その他固定手当/月:8,000円~18,000円 <月給> 235,000円~318,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■提示年収は前職を考慮の上で決定します。残業代を含まず。 ■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月/昨年実績5.0ヶ月) ■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年 ■年に1回の表彰制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給致します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:独身8,000円~/世帯主18,000円~ 社会保険:特にありません。 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで再雇用有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT/中途入社社員向け集合研修あり/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など <その他補足> 【社内制度】 ■MJS厚生会(慶弔見舞金、財形貯蓄など)■社員持株会 ■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象110種)■会社契約保養施設 【労働環境】 ■社内ネットワーク20時シャットダウン■ノー残業デー■有給取得促進 ■時短勤務対象(小学校3年生まで)■育児・介護休暇制度■再雇用制度(65歳まで) 【健康安全】 ■予防接種補助(インフルエンザ)■人間ドック(受診補助金)■緊急通報・安否確認システム 【イベント】 ■海外社員旅行■H.I.S旅行優待サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方: ・営業経験(個人・法人問わず)をお持ちの方 ・接客経験をお持ちで、簿記やITパスポートなどの資格をお持ちの方 ・経理財務・ITエンジニアなどの業務経験をお持ちの方で、顧客折衝業務にチャレンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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