正社員
ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます!
ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。
使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。
当社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。
少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も!
面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。
【業務内容】
・新規ゲームの企画書作成・プレゼン
・仕様書作成
・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。
・ゲームデータの作成・管理
・レベルデザイン及びバランスの調整
・クライアントとの渉外業務
<プラットフォーム>
Nintendo Switch、PlayStation4、iOS、Android端末等
<ジャンル>
RPG・アクションゲーム・リズムゲーム・カジュアルゲーム等
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13F 【アクセス】 ・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩2分 ・JR「新宿駅」より徒歩7分 ・大江戸線「新宿西口駅」より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 経験、スキルを考慮の上、優遇いたします。 ・基本給222,705円(45時間分残業手当:78,295円)~358,844円(45時間分残業手当:126,156円) ・試用期間あり(3ヵ月~6ヵ月・同条件) <昇給・賞与> 昇給:年1回(6月) 賞与:年1回(6月) ※業績による決算賞与 ■賞与回数:1回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日休み 【年間休日】 126日 【休日休暇に関する補足情報】 休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日) ※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日) ■有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む) ■年間休日数:126日((夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ◆ゲーム企画職としての実務経験(3年以上) ※経験年数については相談可 ◆新規ゲームタイトルの企画立案・運営の実務経験 ※コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問です ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合がございます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マトリックス |
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所在地 | 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13階 |
事業内容 | ■企業概要: 創業30周年の老舗ゲーム開発会社! コンシューマー・スマートフォン向けのゲーム開発事業を軸としつつ、遊技機の液晶映像制作も手掛けています! 『ドラゴンクエスト』や『ファイナルファンタジー』といった有名RPGをはじめ、カードゲームやパズルゲーム等幅広いジャンルの開発実績を有しています。 |
代表者 | 森 賢一 |
URL | http://www.matrixsoft.co.jp/ |
設立 | 年1994年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 93名 |
平均年齢 | 38.09歳 |
主要取引先 | - |
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