NEW 正社員
【仕事内容】
社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、
入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■総務業務
福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、
その他総務・庶務業務全般
■人事業務
人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や
採用管理業務をお任せ予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒470-0224 愛知県みよし市三好町笠松43-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 その他 【年間休日】 110日 【その他の休日休暇】 年間休日110日 週休2日制(土日)※月1回土曜出勤あり 年末年始休暇 育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 【必須条件】 ・総務・人事もしくは人事事務の経験1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社江戸屋リネン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【募集背景】 当社はあらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、 クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、 日本全国エリアを網羅する18の事業拠点、19の自社工場を展開しています。 同社はホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。 特にホテルリネンでは誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、同社のリネンが使われております。 BtoBの為知らない方も多いかもしれませんが、リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。 今回は業績拡大に伴う増員の為の募集です。 【当グループについて】 廣瀬商会と豊田通商との合弁により設立。ホテルや外食、ウエディング、自動車など、 様々な業界でお客様のニーズに適したリネンのご提案から回収、管理までをワンストップサービスを提供しております。 顧客から選ばれ続け今や全国エリアでビジネスが拡大しております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2019年 |
資本金 | 10000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。