NEW 正社員
■業務内容
派遣・パートスタッフの管理
ベンダーマネージメント
ファシリティーマネージメント
社有車、任意保険管理
通信機器や貸与品を含む備品・消耗品の管理
福利厚生の運用業務
電話・来客対応
入退社対応
産業廃棄物に関わる業務
その他総務・庶務に関する業務
社内各部門のサポート、フォロー全般
※上記の全ての業務をご担当いただくわけではなく、面接にてご志向性、業務の緊急度、重要度から担当いただく業務をすり合わせをさせていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 住所:東京都江東区 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:370万円~500万円 月給:30万円~42万円 賞与回数:業績賞与 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 補足情報:■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、年末年始休暇 補足情報:●完全週休二日制(休日は土日のみ) ※祝日は出勤日になりますが、振替休日の取得が可能です。 ●年次有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●年始年始休暇 ●慶弔休暇 ●介護休暇 ●マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ●育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ・ビジネスレベル以上の日本語力 ・管理部門での勤務経験、または近しい業務の経験者 ・社内の様々な部署のメンバーと笑顔で積極的にコミュニケーションを取りながら、各部署のニーズをなるべく先回りで対応できる方 ・PCの基本的な操作スキル ・一般的なビジネスマナー ◆学歴不問 ◆業種・職種未経験OK 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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