正社員
物件や決算書データの入力を中心に、営業部や審査部のアシスタント業務を行います。
基本的にはデータ入力作業がメインとなり、資料作成や各種調整業務も担当します。
【具体的な仕事内容】
・物件データや決算書データをシステムへ入力
・営業用や審査用の資料作成(PowerPoint、Googleスライド使用)
・営業部や審査部のアシスタント業務(電話応対、各種調整業務など)
・必要に応じてOJTや座学での研修実施
☆上記、適正に合わせてご担当いただきます。
【チームでサポート業務に取り組む!】
営業部や審査部門をはじめとした他部署のメンバーと協力しながら、
日々のサポート業務を進めていきます。
データ入力や資料作成、調整業務など多岐にわたる業務をチームで
分担しながら行うため、周囲とコミュニケーションを取りつつ、
課題解決を図っていく面白さを感じられる職場です。
チームで成果を出す喜びを一緒に味わいましょう!
(変更の範囲:上記を除く当社業務全般)
【充実した研修制度でスキルアップ可能!】
キャリアを積んできた方でも、さらにスキルを伸ばせる環境が整っています。入社後はOJTを通じて、当社のシステムや業務フローを学びつつ、自身の経験を活かしながら業務に取り組めます。また、必要に応じて座学の研修も行い、業務効率化やリーダーシップなど、キャリアアップに必要なスキルを磨くサポート体制も充実しています。
新規上場を目指す急成長期に突入している当社。
常識を覆すようなサービスを展開しており、この先の日本を支え、
牽引していく会社をサポートする達成感があります!
【プライベートの時間も充実させられる!】
当社では、社員一人ひとりを大切にし、
ワークライフバランスが整う制度を多数用意。
安心して働ける環境づくりを行っています◎
\\POINT!//
◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制
◆フレックスタイム制の導入
◆最大10連休の取得可能
◆定時退社の推奨 など…
【入社後の成長サポート】
社員一人ひとりの成長を大切にしており、先輩とのOJTや資格取得支援などを通じて、自己成長をサポートしています。また、キャリアパスの可能性も広がっており、キャリアを積むことが可能です!
ポイント1チームで業務に取り組みながら、スキルを磨く!年間休日120日以上&定時退社で、仕事とプライベートの両方を充実◎
「まずはキャリアの幅を広げたい」
「事務・アシスタント業務でチームの成長に貢献したい」
「サポート業務で活躍したい」と考えている方は、
ぜひ当社のアシスタント・事務職にチャレンジしませんか?
営業や審査部門をサポートしながら、
業務スキルを向上させることができます。
効率化を図るためのデータ入力や資料作成、
社内調整など多岐にわたる業務に携わりながら
■Point1: コミュニケーション力を活かして活躍!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チームワークを大切にできる 他部署や同僚との連携が重要な業務です。
サポート役として、チーム全体を支える存在として活躍していただきます。
■Point2: ワークライフバランスも整う!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・定時(18:00)退社を推奨
・10連休の取得可能
・半期に一度の給与見直し など
プライベートの時間も大切にしながら
働ける環境を用意しています。
■Point3: スキルを磨ける成長サポートあり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後はOJTを通じて、社内のシステムや
ツールの運用に必要なスキルを習得していただきます。
また、業務を通じてサポートスキルやチームワークの力を養い、
キャリアアップにつなげることができます!
ポイント2独自サービスを使って、経済を明るくする喜びを。
「本業を助ける金融」「社会のためになる事業・サービスを提供する」「お客様に喜ばれる企業になる」ことを経営理念として事業を展開する当社。オフィスなどの商業用賃貸を借りる企業に、不動産オーナーに預ける敷金を削減。その削減した資金を本業に使っていただき、より成長に繋げていただくサービスを提供しています。実際に使わない資金を本業に使っていただくことで、社会経済にも影響を与えられると信じ、サービスを提供し続けています。
ポイント3敷金がゼロになったからこそ、成長できた企業が多数!
当社が提供する敷金ゼロのサービスを使って、新しい店舗やオフィス移転などに踏み切った企業様が多数!「敷金0円だったからこそ、出店に前向きになれました。」という声や、「敷金を成長投資に活用し、他社よりも成長することに繋がりました。」など、嬉しい声を沢山いただいています。様々な業種の企業様が当社サービスを使うことで新しい事業や会社の成長に繋げることができており、それらの声を聞けることは「これからの日本を支えている」という実感を得られるやりがいに繋がっています!
ポイント4取材担当者より
オフィスの入居や移転に関する際の敷金を削減するサービスを提供する同社。独自性の高いサービスで、これからの日本を支えるベンチャー企業やスタートアップ企業の成長を支えている。自分が携わっている仕事がこれからの日本をサポートしているという実感と共に働けることが同社の魅力の一つであると考えられる。加えて同社のおすすめポイントとして挙げられるのが、自分の時間を大切に働けるということ。不動産業とも深く関わるお仕事でありながらも、基本的には土日祝休みなのに加え、長期休みも取得可能など、プライベートな時間を楽しめる環境。また、定時での退社を奨めており、会社全体として社員の働き方を大切に考えていることが魅力だと感じられた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ☆時差出勤可能 ■9:00~18:00 ※実働8時間(休憩1時間) 固定時間制(勤務開始時間を選択可能/月ごとに勤務時間帯の変更が可能です!) 【残業について】 当社では、社員の働きやすさを重視しており、定時退社が推奨されています。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | 《駅から徒歩3分!転勤はありません!》 ■本社:東京都港区西新橋1-7-2 虎の門高木ビル3F ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」から徒歩約3分 ■都営三田線「内幸町駅」から徒歩約5分 ■JR各線「新橋駅」から徒歩約10分 |
給与 | ■月給:262,700円~325,000円 + 賞与年2回 + 手当 + 別途残業代支給 (うち固定残業49700円~61400円 ※30時間分含む、超過分は別途支給) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします ※試用期間3カ月あり(待遇・給与・雇用形態に差異なし) 【賞与について】 ■業績賞与を年2回(4月・10月)に支給 |
待遇・福利厚生 | ■通勤手当 ■社会保険完備 ■従業員ストック・オプション制度有 ■ビル内喫煙スペース有り ■PC貸与 ■資格手当(規定に応じて支給) ■資格取得支援制度(宅建:10万円支給 など)※合格した場合 事業会社取引、金融保証、不動産等/資格・検定試験の合格者に対して、受験料等を負担します ■産育休取得実績あり ■時短勤務制度 ■フリードリンク(お茶、ジュース、コーヒー、ビール(定時後)など) ■出産手当金 ■結婚祝金 【産休・育休取得状況】 産休・育休取得状況あり |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上・10連休の長期休暇も取得可能◎》 ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(入社3ヵ月後に10日付与) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■特別休暇 |
募集背景
オフィスなどの商業用不動産の賃貸における事業を展開する当社。保証金・敷金に代わる保証制度を提供し、軽減された資金を本業に使うことで企業の成長・発展に貢献しています。今回は、事業拡大に伴い、営業部や審査部のサポートを行うアシスタント職を新設するための募集です。
応募資格 | ■大卒以上の方 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシートなど) ■簿記の知識がある方は優遇(資格は必須ではありません) ■プレゼン資料の作成経験がある方は優遇 ☆もちろん、デスクワーク未経験者も歓迎! ポテンシャルを重視しますので、安心してご応募ください \こんな方を歓迎しています!/ ◇コミュニケーション力やチームワークを重視できる方 ◇自分の成長のために、新しい技術やスキルを磨いていける方 ◇自ら進んでサポート業務を行い、柔軟に対応できる方歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ■事務や営業アシスタントの経験がある方 ■データ入力や資料作成のスキルをお持ちの方 ■複数の業務を並行してこなせる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社日商保 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区西新橋1丁目7番2号 虎の門髙木ビル3F |
事業内容 | ■信用保証業務 ■オフィス仲介業務 ■事業用賃貸不動産の入居募集に関する情報収集、提供 ■上記に関わる附帯業務 ~保証サービス「敷金半額くん」~ オフィスなど商業用不動産の賃貸に関わる預託金に代わる制度として保証サービスを提供しています。企業の万が一のトラブルに関して、同社がオフィスの賃料債務や現象回復費などを保証することで、企業のオフィス入居・移転に関する初期費用削減に貢献しています。 |
代表者 | 豊岡 順也 |
URL | https://jpcpg.co.jp/company/ |
設立 | 2011年9月16日 |
資本金 | 64,649万円(資本準備金含む) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。