NEW 正社員
「住宅市場」において、アフター事業を中心に事業支援をしている当社。これまで取引している企業さまは約5万社!サービス提供については、全国で年間24万件の実績を誇ります。
住宅販売後のアフターにおいては、体制作りにリソースがさけない企業も多く、仕組み作りからお手伝いしております!
業務としては、このようなお客様のアフターサービスの導入支援、導入後のサポートおよび、アンケートなどからユーザーの嗜好を分析し、分析した結果をフィードバックをしています。
◆顧客との商談への同席(商談は営業が行います)
◆サービス提供開始までの要件確認・準備
◆データ分析、Excelを使用した情報処理
◆分析結果を元にした提案書など各種資料作成
◆ご契約後の社内対応
(変更の範囲)その他当社関連業務
*ポイント*
スムーズにサービスを開始できるかが大きなポイントです。そのためにはお客様のニーズをしっかり汲み取り、社内の関係各所に情報提供を行うなどサービス提供までの全工程をコーディネートします。業務フローの見直しや社内関係各所との連携も多いので多角的に物事を見ていくことが大切です。
※その他、上記業務を除く当社業務全般
【自分の仕事がご成約・満足度に繋がるやりがいも!】
サービス開始までは社内の各部署と連携して、お客様へ最適なご提案ができるように資料を作成して商談まで繋げたり、実際に運用が開始されたら、問題無く運用できているか、予定通り工程が進んでいるかを確認したり…。導入前~導入後までを一貫してサポートすることができるのがこのポジションならではの魅力!
さらに、導入後は現場での情報分析をし、分析結果から、顧客のためになる提案をすることで、追加のご契約や、その他のサービスの導入に繋がることもあります。
あなたの働きかけにより“会社の成長”にも繋がる、そんなやりがいを感じられるはずです!
【実際に働く社員の声(入社6ヶ月目/女性社員)】
前職は住宅業界に勤めていました。新築住宅の意匠設計を行う会社だったので、まだ住めそうな中古住宅が取り壊される場面を幾度も目にしました。「建物をより大切にできたらよいのに…」という想いにかられていたところ、住宅の寿命を延ばすサービスを展開しているバーンリペアへの入社を決めました。バックオフィスから住宅事業を支えられるやりがい溢れる仕事です。
【入社後の成長サポート】
入社後は提供するサービスや会社についてなどの研修を実施します。初めは先輩と一緒に打ち合わせに参加したり、簡単な案件の処理を行いながら、サービスの知識などを身に着け、他部署との調整に取り組んでいきましょう!
先輩がしっかりサポートします!
ポイント1あなたならではの視点での気遣いが、満足度アップに繋がる! “介在価値”をタイレクトに感じられるお仕事です!
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■営業担当とタッグを組みお客様に寄り添う
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ハウスメーカーや工務店などに向けた
幅広いサービスを展開している当社。
住宅の施工前~施工後のアフターケアまでサポートできるのが特徴で
ニッチな業界ではありながらも、
お客様の悩みを解決できる魅力が詰まったお仕事です!
今回は、カスタマーサポートの新メンバーを募集!
愛知・埼玉・大阪の3拠点において、
営業担当とタッグを組みながら
お客様および社内の各部署の支援をおこなっていただきます。
当社のカスタマーサポートは、
サービス開始前の段階からお客様と接点を持ち、
長期的な支援ができるやりがいのあるお仕事です◎
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■内勤で無理なく続けられる働きやすさも!
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◇完全週休2日制
◇残業月平均10時間以下
◇特別休暇やリフレッシュ休暇あり
◇5連休の取得もOKで旅行も楽しめる etc.
部署全体として、無駄な残業をしない風土が根付いており
メリハリを重視した働き方を手に入れられるのも魅力の一つ。
仕事はテキパキ、お休みはしっかり確保でき、
内勤で体力的な負担も少ないため、
キャリアを築きたい方にもピッタリな環境です◎
ポイント2取材担当者より
住宅に特化したサービスを幅広く展開している同社。業界にリペア(補修)という概念を早くから取り入れたパイオニア企業としてトップクラスの知名度を誇り、安定した基盤を築いている。そんな同社がここまで成長できた理由の一つは、お客様一人ひとりに向き合い、コツコツと信頼と実績を積み上げてきたことがある。
今回募集する【営業事務】【カスタマーサクセス】の2ポジションは、営業担当と連携して、お客様のサービス利用前~利用開始後までの期間を、一貫してサポートするのがミッション。お客様との信頼関係をより強固にしていきながらも、他の企業だと応えることが難しいご要望にも、同社が提供している幅広いサービスを組み合わせることでしっかりとお応えする。そうしてお客様から厚い信頼を獲得できているのであろう。もちろん、お客様から感謝の言葉をいただけることも多く、やりがいは十二分にある。ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ~転勤なし!埼玉、愛知、大阪で募集~ ◆埼玉 埼玉県さいたま市南区沼影1-30-29 ◆愛知 《積極採用中です!》 愛知県名古屋市中川区八田町803 ◆大阪 大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目12−12 ※その他、上記を除く当社関連勤務地 ---------------- **求人票に載っていないキャンディルグループ&バーンリペア”社員の素顔”をSNSで公開中!** ▼Instagram&TikTokで 【キャンディル、なにしてる?】で検索! ※原稿下部にリンクもあります ---------------- |
交通 | ◆埼玉 JR「武蔵浦和駅」より徒歩10分 ◆愛知 近鉄名古屋線「近鉄八田駅」より徒歩5分 ◆大阪 阪急京都本線「上新庄駅」より徒歩2分 Osaka Metro今里筋線「だいどう豊里駅」より徒歩16分 |
給与 | ★賞与年3ヶ月分支給 ★各種手当あり ★残業代は全額支給(みなし残業なし) 月給25万円~+各種手当+賞与年2回(年3ヶ月分) ※残業代は時間分全額支給いたします(みなし残業なし) ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月・12月/昨年度3ヶ月分)※業績による ◆時間外手当(全額支給) ◆出張手当 ◆役職手当 ◆資格手当 ※資格取得支援制度有り/試験受験費用や学習費用(限度額あり)を会社が負担 ◆お祝い金(資格取得時に支給) ◆交通費規定支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆時短勤務(要相談) ◆オフィス内禁煙 ◆財形貯蓄制度 ◆表彰制度 ◆社員持株 ◆私服勤務可能(オフィスカジュアル) 【産休・育休取得状況】 産育休の取得実績は多数!多くの方が復職されており、育児と両立しながら活躍中!ライフイベントを迎えても無理なく、長く働くことができる環境を整えています。また、男性社員も育休を取得しています。 |
休日・休暇 | ◆年間休日120日 ◆完全週休2日制(日、土または祝) ※会社カレンダーに準ずる ◆祝日 ◆年末年始 ◆夏季休暇 ◆GW ◆有給休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(結婚、転勤、その他) ◆リフレッシュ休暇(5日以上の連続休暇の取得も可能) ※長期休暇は取りやすく、海外旅行に行った方もいます! ◆産休・育休 |
募集背景
住宅の傷を直す“リペアサービス”を提供するパイオニアとして、数多くのお客様より引き合いを頂いている当社。新規住宅の仕上げからアフターフォローまで行うワンストップのサービスが注目を集め、需要は拡大中。今後もより良いサービスを提供していくため新メンバーを募集します。
応募資格 | ◆未経験OK ◆学歴・経歴不問 ★営業職やバックオフィスで培った知識や経験を別のフィールドで活かしたいという方をお待ちしております! ≪下記の経験をお持ちの方は活かせます!≫※必須ではありません! ★個人向けもしくは法人向けの営業経験(商材は不問) ★カスタマーサクセスのご経験 【歓迎する経験・スキル】 ★こんな思いを持つ方はぜひご応募ください★ ◎営業経験を活かしてオフィスワークにキャリアチェンジしたい ◎培ったノウハウや発想を活かして業務改善に取り組んでみたい ◎身近な社員のサポートをすることに喜びを感じる ◎Excel・PowerPointなどのオフィスソフトの活用経験を活かしたい ◎企画や戦略立案の仕事に興味がある |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社バーンリペア【東証スタンダード上場グループ企業】 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3階 |
事業内容 | ≪事業の内容について≫ ■新築お引渡し期間中 ・各種建材、室内装飾品、設備機器に発生するキズの防止、補修に関するコンサルティング ・内外装、住宅設備機器の竣工検査サービス ・竣工検査後の是正サービス(内装木質、アルミ建材等に発生したキズ、不具合の補修及び補正) ■アフター・ストック期間中 ・アフターサービスやハウスメンテナンスに関するコンサルティング ・住宅定期点検サービス ・メンテナンス、小工事サービス ・コンタクトセンター業務 ・住宅設備機器保証サービス ・オーナーズクラブ型会員サイト ツナゲルクラウドの提供と運用 ≪事業所≫ 北海道~九州まで全国34拠点 ≪関連会社≫ 株式会社キャンディル 株式会社キャンディルテクト 株式会社キャンディルデザイン 株式会社キャンディルパートナーズ |
代表者 | 代表取締役社長 藤本剛徳 |
URL | https://www.burn-repair.co.jp/ |
設立 | 【創業】1995年8月10日 |
資本金 | 9,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 657名(2023年10月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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