NEW 正社員
【職務概要】
クライアントの企業価値向上のためには、経済的な利益だけでなく、社会的責任や環境への配慮も重視する経営戦略が必要であり、その実行状況を投資家やステークホルダーに示していく必要があります。
実行状況=組織活動を数値化するのは簡単ではなく、システムソリューションが求められており、同社の製品はそれを補完するものです。
そのシステム活用を通して、お客様の企業価値向上のスピードアップに貢献することがミッションです。
【職務詳細】
・顧客満足度の向上・クライアントの課題解決に向けたゴールの設定・伴走支援
・同社システムを導入する大手クライアントへのシステム導入・定着支援
・導入~定着に係る施策の企画・業務設計
・利用データの活用による施策立案・実行
・クライアントの体制構築支援
・クライアントの課題解決に向けたアップセル/クロスセルの提案
・解約率低減のための施策検討
・製品に対するクライアントの要望収集
・社内での製品開発に対するフィードバック
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎一丁目6番4号 新大崎勧業ビルディング10階 JR山手線「大崎」駅徒3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額375000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:上限40,000円/月 家族手当:子供1名につき10,000円/月 住宅手当:上限月10,000円/月(賃貸のみ) ■勤務時間:フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇5日~10日(下限日数は入社直後付与)/年間休日日数125日/年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■必須要件 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ITのカスタマーサクセス/テクニカルサポート経験(経験年数問わず) ・既存顧客の営業担当として顧客課題解決・継続的な支援の経験 ・BtoBでのカスタマーサクセスでのクロスセル経験 【尚可】 ・カスタマーサクセス組織の立上げ経験 ・カスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | booost technologies株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング10F |
事業内容 | ■事業詳細: 弊社は「より持続可能でNET-ZEROな未来を実現する」というミッションのもと、 日本 No.1のSustainability ERPである「booost Sustainability Cloud」の開発運営を行う会社です。 「booost Sustainability Cloud」というCO2算定SaaSを基軸としながら、 気候変動/生物多様性/人権/労働問題/人口問題など、ESG全般のマネジメントを行なっています。 |
代表者 | - |
URL | https://booost-tech.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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